SSブログ

スプニを愛しているんだ [ゲーム関係]




それはたった一文字であるのに、とても偉大な言葉。





ビワは何が言いたいんでしょうか(((知らん



とりあえず、ダイヤミック・デイズの公式サイトが更新され、
新規CGのコトラちゃんがあまりに可愛過ぎ、そこに愛を感じたビワです(((


コトラちゃん可愛いよ、コトラちゃん。


さて、コトラちゃん可愛い!!!は、分かったので本題へ(笑

今日はエクストリームガンダムの塗装2回目。
白パーツの塗装を今日は上半身分やって終了。
これで白の塗装は一応終了です。


次は青にサフ吹いて、青の塗装ですかね。
パーツ数少ない赤も同時進行でサフやっちゃって良いか。。。



明日は13時からバイトだから難しそうだ。。。




そんな感じ。


PSPo2iですが、今日でスプニ収集1週間。
延々とガイノゼロスたんを狩るビワにも遂に転機が。

一体目を何気なく倒すとあの特徴的なSEが。





こ、これは・・・!










20110325110838.jpg
スプレッドニードルきたぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やはり、Raにすると違いますね!
雷獣S本日3周目で念願のスプニ入手しました!


さて、属性値ですよ!属性値。




20110325110851.jpg
乙。




orz...



確か、ディスカ・サイクロンの時もこんなだったような・・・




これでビワの心に火が灯りました。


とりあえず、午後には通信障害が復旧したので、
14:00~18:00までインフラでスプニ取り決行。
何度もパーティさんは入れ替わりつつもビワだけ4時間耐久レース。



そして集まったのが、


光7%
雷21%
闇33%



の3つ。

まぁ、1日で3本取れれば良い方でしょう。


しかし、属性値に不満が。
こうなりゃ、50%以上を出すまでは脱出できない!(((爆


ということで(闇以外)50%以上を出すまでは当分続けるつもりです。
闇はそんなに欲しく無いんだよなぁ。できれば光を・・・。

ちなみにレンジャーのレベルは18になりました。
以外と遅いもんですね。。。



とりあえずは違うミッションで気持ち切り替えてきます。
そろそろ同じミッション続きも飽きてきました。


というよりも、カードの魅力に気付き(主に使用人口が少ない辺り)、
ちょっくらフォースのレベル上げをしようかなぁ、と思っています。

くそっ、何で体験版でこっちを優先的にやらなかったんだ!(((爆



とりあえず、現状ではまともな装備が出来ないので、
明日にでもインフラで人を集めてスクラップでタイプレベル上げしようかなぁ、と。
目指すは『タリス』入手。

フォースで守護獣Sをやり続ける日々が今度は始まるのですね(((



ハンターでも取れるらしいんですけど、
スプニの一件から、やっぱり適職じゃないといけないのかなぁ・・・と思いまして。



全職業、きちっとレベルを上げておきたいっていう気持ちもありますけど。
ビワはフォースならカード使いになりますよ!
(↑もう、根本的に何かが違う人)


さて、そんな微妙性能続きなスプニですが、
スプニはスプニであることに変わりは無いので色々とスクショ撮ってみましたぁヾ(´▽`*)ゝ




20110325111656.jpg

20110325111707.jpg
↑いやはや、このフォルムはやはりカッコ良いです。
スプニはロマンですよ、皆さん(((

20110325111722.jpg

20110325111735.jpg
↑エフェクトもしっかり『針』ですね。
言われなきゃ針とは気付かないかもですけど。

20110325111739.jpg

20110325111747.jpg

20110325111758.jpg
↑散弾銃チャージⅡの利便性は、
散弾銃使いさんにとって神からの贈り物でしょう。
火力が大分増しました。その分大分燃費悪くなりましたが(笑



さて、今日はこのくらいで。



すみません!!!
碧の軌跡について纏めるつもりでしたが、
時間が無いので今日はこのくらいで失礼させて貰います!

遅れながらも、後日必ずやりますのでそれまで少々お待ち下さい!




んではでは、、、



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。