SSブログ

また会える……! [その日の事]

ひだまりスケッチ TVアニメ特別編 製作決定


第4期フラグでしょうか!?
何はともあれ、また、なずなちゃんに会えると考えると・・・




うおぉおっぉぉぉぉぉおおおぉぉっぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しみだぬヾ(´▽`*)ゝ


さて、今日は13時~22時までバイトだったため、
更新する程の事が無くて困っています、、、


PSPo2iですが、
まともなカードが無いので『カディアンナ』高属性狙って、
紅の巨獣 A & Sをリタマラしまくっています。


何だかんだで2時間くらいリタマラして入手数0。



どうやらスプニで運という運を根こそぎ使ってしまったようです。。。



とりあえず、高属性が良いですが、
カディアンナが手に入らないことには意味がないので素でカディアンナ狙い中。
取れたらインフラでフォースのレベル上げに走ります。


兎にも角にも、そこまで現在目的が無いので、
レンジャー、フォース、ブレイバーのタイプ20レベルを目標にして頑張ってみます。




さてさて、



Hello,good-bye ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)

Hello,good-bye ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)

  • 作者: テックジャイアン編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: 大型本



↑発売日近いですよ、
『Hello,good-bye』ビジュアルファンブック
一応、ビワもAmazonさんで予約しています。

ただ・・・
栃木県内は遅延予想区域に入っているので、いつ届くかは・・・



零の軌跡SAVの時のようにギリギリで支払い番号来るんだろうなぁ(笑




かなりwktkしながら待っています。




さて、ホントに今日の更新はこのくらいなんですっ(>ω<、)



何もしていない1日も罪だなぁ・・・と思うのですよ。


っと、コンプエース買い忘れてました。
明日にでも買って来よう、かな。


明日はエクストリームガンダムのサフ吹き。
最近、風が強いのでなかなか面倒なのですが;;;




はっ!!!



これが春風たん!!!(((





ということで、今日はこのくらいで失礼します~。



んではでは、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。