SSブログ

TOP変えたよ!!! [ゲーム関係]

皆さんお気づきでしょうか。

ブログの模様替えを致しました!!!!!!!!!!!!!!!!


直前の設定20120314173949.jpg

ででーん


画像も自分で以前作ったSDガンダムの画像を加工した物です。
中央表記のDRAGOONは友人作ゲームのビワの名前ですよーんwww



さて、今日は洗濯物日和の快晴だった訳ですが・・・
・・・一人暮らししてると、晴れだとテンションアガットなんですよね(((

えーw
歩いて十数分のゲオに行って、

P3150679.JPG
サルゲッチュ ピポサルレーサーを購入してきましたwww
どうして今更とか、色々あるかとは思いますが・・・

詰まる所、


実況動画をうpするためです!

まあ、単なる遊び半分と言いますか、暇潰しと言いますか、
やってみたら意外と楽しかったのでwww
過去投稿していた矢切りシリーズは音声加工していましたが、今回は普通に生声ですので。
ビワの生声を思う存分堪能下さいwww(((

一応シリーズ物企画という事で続けて行きたいと思ってま~す。


さてさて、

モンハンですが、最近は、

120311_151749.jpg
↑ラギア大苦手なビワがラギア用にランス防具作りました。
ラが多い←←←
ラギア専用と言いますか、レイジングテンペスト専用と言いますか・・・
いやぁ、レイジングテンペスト強いですねwww
高い攻撃、切れ味+1で紫ゲージ、覚醒で高い爆破属性。
一応見切り+2でマイナス会心も消しているので超万能ランスになりました。

これで試しにラギア一頭討伐に行くと・・・

120311_154736.jpg
海 竜 の 蒼 天 鱗 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ欲しさに作った防具でこれが一発で出るとはwww
とりあえず、あと1つ手に入れてエンヴァトーレ一発生産用に致しますwww


最近はもっぱらランスでラギア狩り。
今まで太刀やら双剣やらヘビボやらでラギア狩りしていた身からすると非常に楽々快適です。
ランスはそこまで得意武器ではないのですが・・・それでも全然違いますね。

片手剣は水中の中では息してないですから(笑)。
片手使いとしては痛々しい限りです。


さて、そんな所でしょうか。
TOPが変わったこのブログ、
それと、新しく始めた実況動画を宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎮魂を。Gジェネワールド近況報告(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。