SSブログ

1日丸々お買い物 [ゲーム関係]

早寝早起き始めます



とりあえず、専門学校が始まるまでビワに残された時間は僅かになってしまいましたので、
今日から早寝早起きを心がける良い子なりますっ!(爆


さて、午前中は服やズボンなどを買いに。
色々と仕入れましたよヾ(´▽`*)ゝ
はは、おしゃれするのだぁ(((

本命は授業で使うことになるジャージなんですけどね(((


以前チェックしていたのと大分違う物を買いました。。。
あれ、事前チェックの意味って一体・・・。



午後は、メロンブックスさんを中心にお買い物へ。
んで、本日発売でお目当ての物と言えば、

P3310534.JPG
Hello,good-bye ビジュアルファンブックに決まっています!!!


ということで、メロンブックスさんでご購入。
Amazonでの注文はキャンセルしました。
いつまでも支払い番号来ないのが悪いっ!(((爆

表紙のメイは勿論、
中には美麗イラストがびっしり詰まっています!
開発者、関係者インタビューもあり、Hello,good-byeファン必見の一冊ですよ!


久しぶりにコハルちゃんのCGを目で網羅したら吐血しそうになりました(笑



ダイヤミック・デイズにも多少触れており、
今年も年2本発売を大きな声で約束してくれていますwww

Lumpファンとしては楽しみでならないですっ。



そして、ポスター付きという気になるシールが。
メロンさん限定でしょうか???
それとも一部購入店限定でしょうか???


開けてみると・・・





P4010536.JPG
コハルちゃんのピンナップきたぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



な、なんか、
ビワのベッドに寝てるみたいで・・・

えへっ、えへへへへ(*´Д`*)(((爆




可愛過ぎます。
カイトのベッドにダイブしたシーンの等身大バージョンにも見えますね。
くそっ!カイトが羨ましい!生まれ変わったら東部カイトになるんだっ!(((



そんな感じ。
ファンなら手にするべきですよ~。


さて、アニメイトさんで、

P4010537.JPG
↑メガミマガジン(最新5月号)を買って来ました!
表紙はDOG DAYS!!!
初回放送、近いですよ!ビワは楽しみでなりません。

ふふふん♪
栃テレは最速放送だもんねぇ~(((他にも群馬とかありますが


P4010538.JPG
↑DOG DAYS関連の記事も充実してますよっ!
こんなサービスシーンもあるらしいですっ!

ということで放送楽しみにしています。。。




さて、

1_20110401023224.jpg

Lump of Sugar × ゆずソフト共同制作『M∞M RADE!!』の開発が発表されましたよ!











4月1日に!!!(((←←←

4月1日×Lump of Sugar×格ゲー


と言われれば、ねぇ?(笑

でも、リアルにやりたいと思っているのはビワだけではない筈。
棗が戦う能力があるのは分かる。
コハルちゃんにも鳩尾タックルがあるから、多分戦える(笑
銀ちゃんは・・・祭具で戦うのか???


とまぁ、本当に実現したら面白いのですがwww



エイプリルフールネタと言えば、


↑keyが凄過ぎて笑えましたwww
RewriteのアニメOP作りやがったwww
しかも、半端なくレベルの高いOP映像です。
もう、皆が知っているRewriteじゃないんだもの(((


後は、ニトロプラスが『魔法少女そに子☆マギカ』とか。
これもまたOP映像あったんですけど、爆笑もんでしたね。
っつか、各所でまどか☆マギカネタが多かったですね。




そんな感じ。




PSPo2iでの収穫は無し。
ヴィヴィアン周回の流星棍取りを一人でやるのに飽きて、
クラフトソードライフル取りのPTさんに入れてもらったら、PTさんの1人が初回で流星棍取ってなんかやるせない気持ちになりました(((


ディ・ラグナスの周回の方が良いのかなぁ。


ということで、今現在称号を集めてテンイムソウを手に入れようとしています。
明日から当分は称号集めをする予定です。
っていうか、残りボス討伐だけで手に入るんですが。。。

どうせなら∞ランクで周ろうかなぁ、と思っています。



さて、早寝のつもりがこんな時間に・・・




ね、寝ますっ!




明日は昼からバイト・・・


あうぅ・・・(((


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。