SSブログ

なんという病み付き感・・・! [その日の事]

mixi始めました。


友人らの勧誘もあり、
まぁ、彼らの近況を知るのには便利そうだったのでね;;;

と言っても、mixiではつぶやくことしかしません。
日記はこっちで付けているので(笑

マイミクとか、気になった方はビワ個人に連絡宜しくお願いします(笑
基本は友人の友人くらいまでしか許していないので;;;
ビワの攻略は難しいですよ!(((爆


さて、タイトルの件ですが、


↑驚異的な中毒性を持った『電波女と青春男』のOPテーマ。
ビワが大好きで止まない『大亀あすか』さんが歌う『Os-宇宙人』。




半端無い中毒性です。


聴くにはかなり覚悟いります(笑



大亀さん好きなので、是非!と思い、
電波女と青春男は見る気満々だったんですが・・・



この中毒性は異常だ・・・


声は若干加工してあるのかな???

なんていうか、大亀さんの歌の上手じゃなさ・・・それが良い感じにマッチしています。



絡み合う物全てが絡み合ってこうなったって感じwww
正直、恋愛サーキュレーン越えましたwww(笑






っていうか・・・






大亀さんの声が可愛過ぎるんだよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






大亀さん本人が可愛過ぎるので納得ですが。
身長142cm?(143cm???)何それ、ビワ得(((爆
今すぐに保護したくなりますね。。。



ということで・・・




Os-宇宙人

Os-宇宙人

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



皆で買いますかァ!!!!!!!!!!

独占権の強いビワが、
なんていうか・・・皆で共感したくなるような気分になる・・・そんな曲です(笑


もう1度言います。


かなり強い中毒性があります。それなりに覚悟しましょう(笑




さて、

P3280526.JPG
↑今日はコンプエースを買って来ました。
何この表紙、なのはちゃんにフェイトちゃんとヴィヴィオがまさかのコラボっ!
これは美味しい幼女表紙ですwww

なのはGOD総力特集!

P3280527.JPG
↑金子さんや都築さんの超ロングインタビューも載ってますよ!

P3280528.JPG

P3280529.JPG
↑遂に公開された、ヴィヴィオのゲーム画面!
フルドライブバーストは『セイクリッドブラスター』。
無数の打撃を打ち込んでから、強烈な砲撃を叩き込む魅力的かつド派手な技。

原作のように「カウンター」が得意なキャラの模様。
接近戦に強く、使いやすさも備えているそうです。
遠距離から一気に近距離に詰める「アクセルダッシュ」を初め、「ソニックシューター」による牽制、「フローターロック」によるバインド技がある模様。


P3280530.JPG

P3280531.JPG
↑ヴィヴィオと同じくアインハルトのゲーム画面も遂に公開!
フルドライブバーストは「覇王断空拳」。
足から練り上げた全ての力を拳に乗せて打ち出す強力な一撃粉砕の技。

ヴィヴィオと同じく近接が得意なキャラで、
とにかく一撃一撃が重い設定になっている模様。
その代わり、遠距離戦で貧弱で強化版ザフィーラという感じか?
ただ、相手の遠距離攻撃を受け止めて投げ返す「旋衝破」というカウンターがあり、それの使い方次第では他者を大きく引き離す性能を持つ・・・かも。

P3280532.JPG
↑なのはForceからトーマの戦闘画面も公開されています!「

専用武器「ディバイダー996」と「銀十時の書」を使用した、
近遠問わず強力な仕上がりになっているそうです。
どこからどう見てもラスボスです(笑

スバルが参戦していないだけに、絡み無しか・・・むふぅ・・・


アインハルトの声優さんは決まっているそうです。
都築さんが書き起こしている時に「この声優さんにしよう!」と脳内再生で流していたとある方だとか。
もう収録も始まっているらしいですよ。



トーマは斎賀さんが良いな!
っていうか、斎賀さんじゃなかったら泣く(((爆

それか、皆川さんで・・・。



どうなるのか期待です。


P3280533.JPG
↑DOG DAYSの話も盛りたくさんです。
コンプエースにも漫画版が連載されるそうですよ!
3つの雑誌を渡って連載されていくみたいですね。

なのは同様『都築×藤真』のコンビなのでかなり嬉しいです!


藤真さんの絵は癒しです。。。




さて、

PSPo2iですが、今日は午後からタリス掘りしていました。
ですが、周りの大半には出てビワには・・・。
しかも、14時~17時の間にツイン=カノンが2回も他の人に出るし。

欲し過ぎる・・・orz...

あまりに運が無いので、
仲良くなった2人と話をしていたら、タイプレベル30でレアドロップ率アップのスキル手に入るとの情報を。


なん・・・だと・・・


ハンターが29だったので、
急遽、夜の部はスクラップスピリットでレベル上げ。
午後参加して下さった人にも来て貰いまして。

もう少しで30になりそうです。



そしたらタリス掘り再開だぁヾ(´▽`*)ゝ





ということで、今日はこのくらいで。




ヤバイ。




Oz-宇宙人の中毒性がヤバイ・・・



寝れるかな・・・(((苦笑



んではでは~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。