SSブログ

速報!朗報!いやっほうっ!(((黙 [アニメ関係]

スライバスに、
松本梨香さんの『ベストウィッシュ!』を低音化するとデントボイスになると聞いたので実践。

見事に宮野君化しましたwww


試しに宮野君の『Discovery』を高音化してみたら、松本梨香さんっぽくなりましたwww



調子に乗って佐倉沙織さんの『true myn heart』を低音化しました。




おわた。


調子に乗るもんじゃないです(((


さてさて、こんばんわ、ビワです。
あまりの朗報にビワは机から飛び上がりました。


ドラマCDが4月に発売予定で、
原作も10日に新巻が出る我らがロウきゅーぶ!





アニメ化決定ですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・・・泣きました。

念願のロウきゅーぶアニメ化。
正直、てぃんくる先生の絵をアニメにするなんて考えられなかったので。
・・・身震いしましたね。この情報を知った瞬間。

巷じゃあ、なんだかアニメ化評判悪いようですけど、ふざけんな、と。





愛くるしい少女たちが縦横無尽に動き回る姿を見れるんだぞっ!?





そう叫んでみたいですね(もう叫んじゃってるよ



ロウきゅーぶ!のアニメが楽しみ過ぎる。。。
まだSTAFFや細かい情報などは未定ですが、
どうやらドラマCDと同じキャスティングになる模様。

後は絵・・・だな。
あの美麗なてぃんくる先生の絵をどこまで再現してくるか。


とりあえず、ビワは明日にでも新巻買ってきます。
発売1日前にはラノベも店頭に置かれるもんで。。。




そんなビワです。こんばんわ。



今日はGジェネワールドを予約して来ましたよ。
なんか、予約締め切り(期限切れ?)だったみたいで、
急遽"予約という形の取り置き"になったっぽいです。

スタッフさんにはご迷惑お掛けしましたが、迅速な対応、感謝しています。

PSP通常版の予約はもう終わりなんですかね。
まあ、発売まで後2週間程度あるんですが。。。




そのついでに、昨日気になっていた『まよチキ!』を1~6巻まで軽く流し読み。
・・・うん。なんか、ビワの想像とは違う感じ。

『変態王子と笑わない猫』も読んでみましたが、
・・・あれ?こっちも想像と違うような・・・って感じでした。

どちらも深く詮索するようには読んでいないので、
面白さを見落としているとは思うのですが。


まあ、そこまで無理して買わなくても良いか。
パパは読んで無いし、ロウきゅーぶ発売するし。



さてさて、

P2080388.JPG
↑現在、十六茶にけいおん!のストラップが付いています!
ビワはバイト先のサンクスで買いましたが、
多分サークルKサンクス限定ではないかと思われます。(マーク付いてないですし)


P2080389.JPG
↑ビワは勿論、あずにゃんをバイト中購入(((爆
副店長が娘用に全部買っての見たらさすがに吹いたwww

朝食ティータイムと題し、全員が朝食を手にしているんですが・・・


あ、あずにゃんは・・・バナナ・・・だと。


朝から口一杯にバナナを頬張るあずにゃん・・・(*´Д`*)ハァハァ
いやっ!小さい口でちょっとずつ先端からバナナを食べていくあずにゃん・・・(*´Д`*)ハァハァハァハァ




元気になりますたヾ(´▽`*)ゝ(((爆




とりあえずどこかに付けよう。。。
ちなみにビワはお茶飲まないです。
飲んでも基本は麦茶くらいです。

なので、お茶の方は兄にあげました(((ぁ


恐らく期間限定なので、狙っている方はお早めに☆



さて、今日はこのくらいで。
明日はアニメイト行って、ロウきゅーぶ買って・・・ブレブレ4巻予約して、勇魚ちゃんのシングルも予約しなきゃ。。。


そんな感じです。

さて、溜め短縮5スロ2狙いの掘り掘り再開(((ぁ



んではでは~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。