SSブログ

DOG DAYS 公式サイトOPEN!! ktkr!!! [アニメ関係]

マジで、clarisの《コネクト》が良曲過ぎて感動してました。
何度聴いても飽きないこの素晴らしさ。

明日には歌詞載せるつもりです。


夢喰いメリーの《Daydream Syndrome》もかなり良曲ですけどねっ!


そんなビワです。こんばんわ。
こんな時間までモンハンしてました。

そんなことは後回しですよ(((



ビワ大注目の4月の新アニメ《DOG DAYS》の公式サイトが遂にOPENしましたよ!!!


なのはファンであるビワにとっては嬉しいスタッフ構成。
都築さんの原作で監督は草川さん!
製作会社がセブン・アークスという、超なのは節全開の本作の公式サイトがOPENです。


待ち望んでいただけあって嬉しい限りですな。
4月の1番注目アニメです。


発表されていたキャストとキャラが遂に一致。
どっからどう見てもなのは節なので「あ、見たことある・・・」がいるんですけど(((

主人公《シンク・イズミ》が金髪ショタの宮野真守君ボイス。
ショタで宮野君・・・だと?
これ、年齢16とかにした方が自然なんじゃあ・・・
さすがに13歳には見えないんですが。

ヒロインが《ミルヒオーレ・F・ビスコッティ》。
14歳でビスコッティ共和国の姫。
おっとりふんわり系な性格。けど、頑張るお姫様らしいです。
声優さんは堀江由衣さん。
キャラの顔とほっちゃんが良く合ってる感じがしますね。
ミルヒが可愛過ぎてどうにかなりそうです。

そして、ビスコッティ騎士団・ミルヒオーレ直属親衛隊隊長の《エクレール・マルティノッジ》。
声優さんは竹達彩奈さん。
・・・凄く、ユーノ君でs―(黙
ユーノ君とクロノ君を足して二で割っt―(((黙
年齢は13歳。

(恐らく)ミルヒとヒロイン争いをするであろう、
ビスコッティ国立研究学院の主席研究士である《リコッタ・エルマール》。
ロングでふわふわした栗毛が特徴で目がクリクリしてて可愛い娘。
機械マニアで口癖が「~であります」
年齢は13歳で、声優さんは水樹奈々さん。
これは凄く奈々さん肌に合ってる気がする。
しかし、可愛過ぎるな。ビワ的にはミルヒ派ですが。

子安武人さんが演じるのがビスコッティ騎士団の騎士団長《ロラン・マルティノッジ》。
凄く・・・子安さんです・・・www
いやもぅ、キャラが子安さん過ぎてwww
滅茶苦茶イケメン過ぎますって。カッコ良過ぎる・・・。

ビスコッティ騎士団自由騎士で『ビスコッティ最強』を越えて『大陸最強』とも謳われる、
《ブリオッシュ・ダルキアン》を演じるのは日笠陽子さん。
「拙者」「~ござる」と変わった口調が特徴な女性です。

そして、ブリオッシュと行動を共にする《オンミツ部隊》筆頭である《ユキカゼ・パネトーネ》
担当は阿澄佳奈さん。
アスミスには珍しくお姉さん系ですよ!
・・・お姉さん系・・・だよね?巨乳だし。
いや、あれか。
周りの年齢が低すぎてそう見えるのか(((

小清水亜美さんが声を担当するのが《レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ》(通称:レオ)
ガレット獅子団の姫であり領主。
勇猛果敢な武勇の人で、重甲冑と大型武器を手に戦場を駆ける。
ミルヒの幼なじみ。
・・・凄く、アルフです(((爆

そして、我らが柿原徹也さんが声を当てるのが《ガウル・ガレット・デ・ロワ》!!!
愛称はガウで、レオの弟。
シンクと似た身軽な軽装戦士で、彼のライバルとなるか・・・?
見てくれは凄くやんちゃショタ。
かっきーボイスだから、かなり期待してますwww


現状で紹介されているのはこれだけになります。
兎にも角にも、これは楽しみですね。
かっきーがいるだけで全然楽しみが変わりますwww(((爆




ええ。
かっきー大好きですけど何か?



声優さんでは1番尊敬してると思います。
単に、かっきーボイスに憧れを持っているだけなのかも。



さて、DOG DAYSの話はこのくらいで・・・


今日は起きたのが11時30分。
普通に考えて午前中に何か出来る訳がない。
・・・ということで、1時間くらいパーツ削ってやめ。
昼食を摂って、テレビに面と向かいながらモンハンしてました。

ようやく、ビワ御用達の状態異常防具が出来ましたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ


P1080266.JPG
↑装備構成スキルはこの通り。

ブナハS
ウカムル
ブナハS
ダマスク
ドロスU

発動スキルは、

状態異常強化+2
心眼
砥石使用高速化


です。

装備は、ほぼ《にゃんにゃんぼう》。
画像では《ねこ?ぱんち改》ですが、既に強化済みです。
麻痺片手剣は心眼さえあれば優秀なので、PT戦で大分重宝します。

欠点は防御力が405という所。
そして、火体制マイナス21でしょうか。
ただでさえ苦手なレウスにこれは装備していけないな・・・。


それでもPT戦では大分力を発揮してくれるかと思います。


P1080267.JPG

P1080268.JPG
↑見てくれはこちら。
胴が気になりますが、まあ仕方無い(((


明日はバイトまでの間、友人宅へ行こうかと。
最低限、四面楚歌を手伝って貰えれば後は向こうに任せようかな。
スライバスの同時討伐クエの手伝いが中心になるかと思いますが。

明日で下位、上位、番台クエが全部終わることになります。


ようやくか・・・




そんな明日ですが、
午前中はお買い物の予定。


・・・なので!

もう寝なくては(((

最近起きれないんだよなぁ;;;(((





ということで、今日はこのくらいで。


起きれますように・・・起きれますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。