SSブログ

うおぉぉぉ!ワクワクするー!!! [その日の事]

本日、ビワ大注目の、

IS《インフィニット・ストラトス》
魔法少女まどか★マギカ


放送日ですよっ!!!
ISは原作ファンとして。
まどっちは魔法少女LOVEとして。


待ち遠しいです!!!


とりあえず、どっちも今日感想更新がしたい所。

さて、今日は午前中、
母と一緒に《SPEACE BATTLESHIPヤマト》を観て来ました。
もう、公開から随分経ちますが、母との暇が丁度合ったので。


母が宇宙戦艦ヤマトのファンで、
いつかは見たいと言っていたのですが、今日の午前中に。
イマイチお話しの分からないビワですが、かなり感動しました(汗


っていうか、あそこまでキャラクター死んで行く物なんですか?
なんていうか、こう・・・心苦しくなりますね。
どんどん死んでいく仲間たち。

そして最後には・・・


ハッピーエンドと言えるのでしょうか(((



それでもかなり感動しました。
いやはや、想像以上に面白かったですね。
ただ、ちょっと戦闘機の戦闘シーンのCGが微妙かなぁ・・・と。

あまりにCG過ぎるので、違和感が。
あれがしょうがないのかな。


観ている間、

「あ、これ、プロトレイヤーズに取り入れられるな」

っていうのばかり考えていましたwww


評判はあまりに良くないと聞きますが、
逆にビワみたいに宇宙戦艦ヤマトをあまり知らない人なんかにはオススメできちゃうんじゃないでしょうか。
個人的には凄く満足のいく作品でした。



その後、母と外食して帰宅。
ちょっと早めに家を出てゲーセンでエクバサを。
戦跡は微妙の微妙。
なんとか200勝まで来ましたが、嬉しい戦いではなかったですね。

っつか、ZZでストフリ相手するの無理・・・。
特射は読まれるし、撃てる瞬間でもドラグーンでダウンされるのと強制ダウンのCS・・・
頼み綱の格闘CSを当て、格闘コンボで落とせる体力のを追うのとか更に無理(((


とりあえずガンイージ使用回数県内1位になるまではガンイージに集中します。
正直、ここだけは外すことの出来ないプライド(((



エクバサをやめて友人宅へ。

ガンキンとレイア希少種が主。
無駄に時間のかかった素材集めが終わる頃には、もう日も落ちてますよ(((爆

ビワの進行は、と言うと、
下位のクエスト全終了まで後少しです。
ただまぁ、今日はアニメもあるし終わらないかな。

ギルドカードも最高ランクまでなりました。

ざっとこプレイ時間は160時間。
近日中に上位も全部終わらせたいけど・・・
むむむ・・・大連続狩猟が1人じゃ無理だ。


明日とかに手伝ってもらいますか・・・。





帰ってきてからはポケモン見て、ポケモン見て。
ようやく2週間前のデスマスの話を見ましたよ(((

「デスマス!ドッキングセンサー!!!」

デントがデスマスライザーを装備するんですね、分かります(((
ちっ、デスマスの声優さんは自由君じゃないのか(((
自由君だったら面白かったのに(((((((((((


アロエさんとの戦いも白熱・・・ではなかったですね。
次回、サトシ強化訓練っぽいノリです。




さて、PSPo2iの公式サイトが久しぶりに更新され、
Wonder gooの特典が公開されました!
ナギサの美麗B2タペストリー。
いやはや、これは驚きですね・・・美麗イラストです。

そして、(俺の嫁)ルミアたんと(実際どうでも良い)エミリアの描き下ろしイラストのマグカップ&テレカ。
さすが俺の嫁、素敵だ。
最新作でもルミアたんに罵られると思うと胸が高鳴るな


体験版配布まで後数日。
こちらも待ちきれなくなってきました。
0時から公式では配信するのかな・・・だったら寝る前に落としてからが良いけど。


・・・・・・


ビワのダメPCじゃあ、600MBってDL時間かかるんだよね・・・(((


orz...



なんで11日なんだ。
なんで学校の開始日なんだ(((


まあ、ゲーム発売までは時間があるからDLなんていつでも良いや。
どうせシナリオ書きと作曲に時間割いちゃうし。




それと、

Lump of Sugarさんのコミケ79事前通販商品の発送日が決まったようです。
ビワの注文していたコハルちゃんのマイクロファイバーポーチは、

1月14日(金)発送の1月15日(土)~1月16日(日)に届くらしです。
楽しみですね・・・いやはや、ドキドキしてきました。
これにPSPとか入れて持ち歩くんだ・・・ふふ、うふふ、あははは・・・(((爆




ということで、今日はこのくらいで。
IS見たら会いましょう!
(夢喰いメリー見ながら更新するようだな)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。