SSブログ

疲れ果てています・・・ [その日の事]

度重なる作曲作業に追われ、疲れ果てているビワです。
お風呂って良いですね。
インスピレーションがどんどん湧くんだ(((ぁ


とりあえず、昨日言っていた戦闘曲が完成しました。。。
・・・ええ。
1日で作り上げましたとさ。

最高速度ですよ。。。


あいやぁ、もぅ。


疲れたorz...



公開しますよぉっ!


と、いうことで、

↓↓↓



↑↑↑

(当音源の無断転移及び使用を固く禁じます)
こちらが、現在絶賛製作中の共同制作ゲームの通常戦闘曲。
タイトルは『駆逐』。
初期タイトルは『殲滅』だったんですが、あまりに残酷非道な名前かつ、どうもパテマテ臭がするので(((ぁ


雑魚戦でもカッコ良いんだぜっ!
コンセプトの今作。
シャクハチを取り入れたのは、完全にfalcomの『D.A.Y/BREAK』の影響です。
ああいう響きの音をやりたかったんですが、現実は甘くなく。
音取り難しいっす。。。



とりあえず、友人から出された課題は、
通常戦闘曲後2曲。



(*´Д`*) 



前半、中盤、後半で分けたいんですって!





がむばります。。。
なのは>ビワ>クロノ程度の頑張りで頑張ります。




とりあえず、友人が作ったプロローグをファイルで頂いたのでチェック。
鳥肌が立つ程興奮する感動物でした。
・・・またプロローグなのに;;;
最初の村もビワの注文通りですし。

彼には忙しい中頑張ってもらっています。


ゲームの製作って面白いですね。
ゲームクリエイターになりたい訳でないですが、
協力して築かれていく作品っていうのは、どうあれ良い物に感じます。

ただ思うのは、
ゲーム作りって一筋縄ではないってこと。。。


奥が深いです。



・・・とまあ、
大半がシナリオ、原案、BGMのビワが語ってもあまり説得力ないわけで;;;




そんな所です。


とりあえず、今はポケモンがしたくて堪らない。
ミジュマルで頑張る訳ですが、
最初(であろう)デントの草タイプをどう攻略しろうと???


・・・まあ、レベル上げれば大丈夫だろう。
ヒトカゲでイワーク倒してた時代に比べれば、良き事(((


ミジュマル、チラーミィ、キバゴ、ランクルス、ウォーグル

浮気しなければ、これらが有力になってくる・・・筈。
しかし、まだまだ初期情報なのでハッキリ言って未知数。
マニュ様並に、ビワの心を揺るがすポケモンが出てくるかもしれない。。。


っていうか、何だかんだ言って、
結局ビワのプレイ方式と言えば御三家しか使わないんですよ。
後は基本、アイテム係りなんですよ;;;(((



真のプレイは四天王終了以降。
しかし、真のプレイを始める頃には零の軌跡。。。


イースvs.空の軌跡は学校の暇潰しにちまちま弄ってます。
スライバスが好きらしいロイドが大半に。
お陰様で、苦手だった彼の使い方も覚えて来ましたし。

柿原さんの声マネしながらやってます。。。


うむむ、早く空の軌跡がやりたいもんです。。。




ポケモンもやりたいもんです。



あ、PSPのバッテリーをそろそろ変えようかな、と思っています。
っていうのも、最近電池の消耗が激し過ぎます。
3年半も使ってるんだから、そろそろ寿命がなくなってくる頃ですしね。

幸い、Wonder gooのポイントも溜まっているので、
ポケモン+零の軌跡購入で付いたポイントを放出して買うことにします。



問題は、バッテリーカバーの色が違くなってしまうこと。
2200mAhの容量なので、カバーが専用の物でないといけないらしく、
そのカバーも3色しか出ていないため、水色なんてある訳もない。


多少の我慢をしながら、ね;;;


ま、それも零の軌跡購入時の話。。。


さてさて、、、




それでは、今日はこのくらいで。。。




ポケモン発売までに願書書こう。
・・・久しぶりに、小説の『スマイルマイルド!』も書こう。
自作萌えって大事。
ツンデレ妹、しっかり妹萌え~。
魔法少女に頼れる姉貴分も出てます。
家庭的な人妻もいます(((

そう見るとエロ小説に見えてしょうがない。
まあ、ビワの萌えを追求した結果だと思って下さい。。。


さてさて、、、




ポケットモンスターブラック/ホワイト 発売まで、後5日!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。