SSブログ

夏休み突入らしいです。。。 [その日の事]

正直に言って、
7月29日までは学校行きたいです。
家でゴロゴロしてるより、友人らとパーッと盛り上がった方が楽しいですし・・・。


あ、
でもね。

7月29日から、イースvs.空の軌跡が究極的には完全に終わるまでは夏休みで(((


兎にも角にも、発売まで残り1桁っと・・・。

さて、今日は帰りにアニメイトさんへ。

もう間違わないと言ったのはいつのことか。
ブレイクブレイドの発売日、7月23日でしたorz...

とりあえず、22日に買いに行きます・・・しくしく。。。

まあ、今日は・・・

P7201056.JPG
↑TVアニメ『祝福のカンパネラ』OP
シアワセは月より高く/美郷あき

を買って来ました~。
ビワが聴いて、書いた暫定歌詞は随分と間違えてましたね(((

とりあえず、
c/wの『あかるい恋のうた』も元気の出る良い曲です。


むふふん♪
CDジャケはミネットちゃんにしか目がいかないぜっ!(((

2番の入り方がこの曲は好きですなぁ・・・。
にしても、美郷さん、良い声・・・。


P7201057.JPG
↑それと、『パパのいうことを聞きなさい!』(2巻)を買って来ました。。。
今回は挿絵がどれも良過ぎる・・・。
Amazonのレビューでは、前島君の存在が非常に批判浴びてましたが・・・。
実際、読んでみないと分からなさそう。。。

ただ、自分の創作者の身であるからして言えるのが、
明らかに自分の嫌いなキャラを小説に盛り込めるって凄い。
嫌われ役も、結局はどこかで愛されるキャラになってしまうのですが・・・
例えば、ラスボス系の嫌われ系でもそうです。

どこかで愛されているんですよねぇ。。。

前島君、愛され無さ過ぎwww



とりあえず、表紙の空ちゃん・・・巨乳だなぁ・・・
と思ったら、最後の4コマに秘密が・・・。
やっぱり、空ちゃんは貧乳が1番です☆


まあ、夏休み中にゆっくり読んで保養になれば良いな、と思います。。。



さて、
フェルガナの誓い インフェルノモードやっているビワですが、
昨日の夜中~今日の昼間の合計4時間程度でラスダンまで行きました。

実際、デュラーン戦まではまともな防具じゃなくても被ダメ4~7。
復讐のチェスターまでは1で済みました。

・・・が、ラスダンの雑魚敵が強過ぎて吹いたwww


一応、ラスボス前まで。
ガーランドは難易度下げまくってようやく勝利。。。

ラスボスは、最下位まで難易度下げたのに勝てない・・・。
っていうか、第1形態の連続弾射出はどう避けろと?無理なんですが・・・。

1時間程ラスボスに費やして無理だったので、
現在『最強の雑魚敵』にてレベル上げ。
にしても、イースはレベル命なゲームですね。

1上がっただけで、雑魚敵からの被ダメが35→17に下がりました。。。
あらあら、、、凄い。。。

とりあえず、HIT999を維持しながら狩りまくり。。。
レベル53になったら再び挑むとします。。。


さすが、インフェルノ・・・一筋縄ではいきませんね。。。





さて、随分と前・・・7月16日のことになりますが、
Lump of Sugar最新作『Hello,good-bye』に、
竜胆 棗(リンドウ ナツメ)のCGとバナーが新しく加わりました。

07.jpg
↑こちらがバナーなのですが、
棗って、意外と照れ屋さんなのね・・・。
今回、キャラが全員可愛過ぎて困ってます。。。

とりあえず、棗はS系だと思っていたら全然違かった事実。。。






にしても、今日は暑いですねぇ・・・
1日水分取りまくってるビワです。
こんな日、熱中症には十分注意しましょうね!

暑くて寝れんだろ・・・!っていうのが本音(笑


さて、これから懲りずにインフェルノ。。。



疲れたら、パパを読もう・・・うん。。。


んでは、


イースvs.空の軌跡 発売まで、後9日!!!

近いです!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。