SSブログ

「クランディさんは・・・制服、嫌いなんですか?」 「誤解を招きそうだが、嫌いではない。というか、そういう類の物に興味が無い」 「じゃあ・・・私は?」 「・・・・・・・・・・・」 [その日の事]

↑自小説、スターダストレイヤーズ、エミルとクランディの会話。
エミルも段々、大人の仲間入りです。

1部目、プロトレイヤーズでは13歳。
2部目、スターダストレイヤーズでは15歳。
3部目、リンクズレイヤーズでは18歳。


いやぁ、成長していますなぁ・・・
18歳のエミル・・・クランディもたじたじ間違い無し。


っていうか、プロレイのキャラ設定メモ帳失くしたんですけど・・・
どうしたものか(((

さてさて、小説の話はこのくらいで・・・

今日は、朝にダルいダルい検定。
想像以上に難しいような気もしたけれど、ぼちぼち。
っていうか、このくらい出来ないといけない気がしてきましたよ。。。(((


んで、本命である学校帰りのイエローサブマリン宇都宮店さんにて、

本日、無事、店舗出展出来ました!

思えば、12月10日から急ピッチで作っていたHi-ν。
ようやく完成か・・・そして、出展。
持って行ってて、胸の塗装が軽く剥げたのは秘密☆
次回からは、パーツごとにしっかり分けて持って行こう。

P1160232.JPG
↑出展風景。

P1160233.JPG

これから、多くの人に見られる・・・と、考えると内心ドキドキです。。。



審査期間は2月8日~2月28日になっていますよ。。。

さてさて、イエサブ宇都宮店さんのNさんに、
ブレイクブレイドのキットがコトブキヤさんから正式に発売報告があった、と聞きました。
プリントアウトされた白黒パンフを見て、

もう素晴らしいくらいにデルフィングがカッコ良い・・・
あの頭部の折れた剣、つまりブレイクブレイドがどう再現されてるか・・・

1/60で、16.5cmくらいでしたか?
普通のMGくらいのボリュームがあるので楽しみです☆
個人的には、初のBANDAIさん以外のキットなのでドキドキですよ・・・


発売日は、5月とか。

2月~3月…GP02
3月~5月…V

・・・あ、

ドーベンウルフ・・・


イエサブ限定の間接技(?)という商品で、
どうやら頑張り次第では二重間接にできるようなので、
大体製作の目処は立ってます。。。

時期だよ、時期。。。


夏のプラモは、おっきく1/100で勝負を挑みたいですから・・・


膨らむ妄想。
実現できるのか!?


んで、ついでにアニメイト宇都宮店さんで、

P1160234.JPG
↑ハヤテのごとく!最新22巻購入。
んまあ、なんだ・・・
薫先生が色々と面白いから許す。

ちなみに、ビワの大好きな咲夜様はたった1コマの登場でした。


ついに再開する、ハヤテとあーたん!?
その行方は―?

巻末を読むと、どうやら次巻、次々巻は溜めて一気に放出するみたいですね。
あーたん編が終わると、一体どうなるやら・・・

P1160235.JPG
↑ちなみに、初夏威厳定番(← 一発変換酷い・・・)初回限定版には、ヒナギクの写真付いて来ます。
まさかの盗撮風味に歓喜。
これが、咲夜様だったら大絶賛悶絶中でしたな・・・

次買う漫画は、19日に出るへ~ん●しん!の3巻ですな。。

さてさて、劇場版なのは、来週に迫って来ましたよ。
ビワも、今日ようやくなのは復習終わりました。

累計、無印は4、5度目の復習になったかな・・・
そろそろ泣く場面が前もって分かってるので、ね?
分かってても、泣くんだよぉ、畜生・・・!(((爆


でも、なのはで最大に泣けたのは、
SSでスカリエッティに捕まるフェイトさんを、エリキャロが励まして、
その時に奈々様の「Pray」が流れる、あの瞬間です。

タラララ~タララ~ラ~タララ~♪
タラララ~タララ~♪

今は前だけー、見れーばー良いー♪

の部分。


後は、スバルの「ギン姉を・・・返せ・・・ギン姉を返せぇぇぇ!」の激昂とか。
相対的に見て、やっぱりStrikerSが1番好きなビワです。


21日にはゲーム、23日には映画、26日には漫画・・・と。
吐血しそうだぜぃ・・・



さて、今日はこのくらいで。
明日は家に篭って、ネットマルチしてよ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。