SSブログ

「アークライズは私を中心とした独立軍隊ではないわ。私は、この艦、アークディウスの艦長。入隊の意志表示をするのには、少し場所が違うわ。・・・でも、それだけの意志が固まっているのならば、私が直接上層部へ相談してあげる。それで良いかしら?」 「は、はい!お願いします・・・!」 [その日の事]

↑自小説、スターダストレイヤーズ、アミラスとローザンの会話。
こうして、上層部へ話しを通した結果、
ローザン=グリッドはアークライズの一員となり、アークディウスに所属することが決定した。


部門は、ユラと同じ宿養所。
兵の看病や世話が中心。
食堂での食事管理など、仕事は様々。


ローザンは、入隊して、一体どうするのか?

シウリア
アルイ
ローザン

この3人の女の子が、スターダストレイヤーズの鍵を握ります。

さてさて、小説の話はこのくらいで・・・

パソコンが重かったり、
重くなかったり、
重かったり、
重くなかったり。


ツンデレちゃんは好きよ(((爆


ビワです。


そんな冗談は置いておいて・・・



ビワの誕生日まで、残り一週間となりました。
皆からのプレゼントは、お金で良いよ(((黒いぞ、お前黒いぞ


冗談です☆


っつうことで、12月16日は誕生日です。


ちなみに、

新人声優さんの、合田彩さん。
ごーでぃーの誕生日でもあります。
こういうキッカケで、声優さんを好きになるっていうこともあるんだねっ!


一度は、見るのをやめようとしましたが・・・
キディ・ガーランド見よう。。。(((
ごーでぃーのデビュー作品だ、見よう。。。


とりあえず、今週の土日なんかには、親にデジカメ購入の件について電気屋で検討してきます。
遂に、ケータイのダメ画質とおさらばだぜっ!(((




なんだかんだで、この一年は早かった・・・
青春って、素晴らしいですね。。。(((爆














話変わりますけど、エリクサー飲みました。炭酸でした。(((ぇ




さてさて、

DVC00350.JPG
↑今日、バイトでジャンプSQの付録を貰いました。
D.グレのカバーが付属していたので、、、
こーいうの貰えるって良いのぅ。
あ、秘密ですよ?(((

そしたら、こーんな可愛い女の子キャラが・・・


「なーにっかなぁー」

なーんて、見ていたら・・・








矢吹先生の新作だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ジャンプSQで、来月1月4日発売の2月号から新連載される、

その名も・・・




迷い猫オーバラン

おおぅ。
矢吹先生が好きなので、これは見逃せん・・・
しかしまぁ、To Love る感抜けたようなそうじゃないような・・・
シナリオさんに期待。。。
いや、個人的にはTo Love る臭がする方が良いんですがwww

「拾ってほしいなんて、言ってないんだからね!」


T U N D E R E ☆☆☆






最近、ツンデレとかけ離れていたビワですが、
久しぶりにこーいう娘を見ると、覚醒しそうで怖いです。。。


連載開始から、応援しますよーっ!





さてさて、明日はMG1/100 ヴィクトリーガンダムVer.kaの発売日(?)です。
イエサブ宇都宮店さんのNさんの話によると、明日入荷予定、とか。
んまあ、またクシャトリヤの日みたいにお電話掛かってくるので・・・気長に待ちます。。。

同時に、Hi-νも買う予定ではいますよ。
うぅ、待ち遠しいです!
ヘキサがコンパチなら、後にもう1つ、ヘキサ用に購入検討中。


いや、当然ですよね?V好きとしては・・・
Ver.kaマーキングシールも同時発売なので、買おうっと。。。


さてさて、今日はこのくらいで。。。
これから、ガンネク+でNEXT PLUSモードコンプリートしてきますよ~。
皆がPSPo2やってるのって、なんかツライネ;;;


んではでは~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。