SSブログ

「行くな、ユラ!」 「嫌です!私のせいで、トウマ君が・・・死んじゃうなんて嫌です!」 「地球の引力に引かれたら、お前だって死んでしまうだろ!」 「大丈夫。ティーリエが、パパのレイが守ってくれます」 [その日の事]

↑自小説、プロトレイヤーズ、バレルとユラの会話。
トウマvs.ユラの地球辺戦線で、
トウマが地球の引力に引かれ、再帰不能に。


ユラが、それを助けに行こうとするシーン。
ユラの防御規格をフル活用して、なんとか消し炭だけは済んだが―?


さて、小説の話はこのくらいで。。。

今日は、テストでしたぁ~。
んまあ、ボチボチ。
いや、常にボチボチなビワはボチボチなんですがね。。。


明日も明後日も。

明日は、高校の友人達と久しぶりにカラオケです。
6、7人くらいかな?
フリータイムで街の某店まで。

何歌うか?
いやぁ、そんなん行って見ないと・・・
友人と「君の知らない物語」熱唱計画だけは定まってます。。。(爆



さて、そんな今日。
帰って来てからは、クシャトリヤのツヤ消ししていました。
完成報告とかは、また今度。


さて、昨日見たアニメの報告。

そらのおとしもの
超絶合体パンツロボ!!!
まさか、アニメではあんな形で出てくるとは・・・
なんだかんだで、原作に沿ってる。
それを、更に細かく刻んでやってる感じですね。
咲-saki-もこんな感じに放送したら、十分だったのに(((
んで、ラストでニンフが!!!
野水さんの声すらありませんでしたが、かわいい!
ああ・・・羽があるニンフが懐かしい・・・

真・恋姫†無双
ええー・・・・
面白いつまらない、
の前にこのアニメの主役誰?状態。
ちょっとどころか、かなり拍子抜けしました。
んまあ、来週からまともに戻ってくれれば・・・
張三姉妹はダメだ・・・
しっかし、来週はゴッド・・・ヴェイドォォォォォォ!!!!が出ますwww

ミラクル☆トレイン
なんだかんだで、今期一番じゃないかと思う今日この頃。
今回の駅は両国君。
なんだかもぅ、森田さんかっけぇwww
っつか、汐留君以外皆射手座ネタ吹いたwww
「・・・ドンマイwww」
サジタリウス~www
ツボに入るフレーズが多すぎるよ。。。
来週は、そんなビワが大好き汐留君。待ってました~。




最近の頭の中は、
機動戦士ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSかキラ・ヤマト専用Hi-νガンダムです(((
ってか、今期アニメ忙しくてゲームしてないなぁ。。。
とか言いつつ、ガンガンPSPとポケモンは欠かさない子です。

ってか、ガンネクPLUSのXの新ステージ。
バトゥーリアじゃなくて、ゾンダーセプタの方が良い気が・・・
あれ、背景怖いよwww


NEXT PLUSモードの新ステージは、
フリーバトルで使えるか否か・・・



ってか、NEXT PLUSモードで強化した機体になれて、
フリーバトルがおろそかになりそうだなぁ。。。



機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



なんだかんだで発売が待ち遠しいのです。


さて、今日はこのくらいで~。

「機動戦士ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS」発売まで、後36日!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。