SSブログ

「お前は?」 「私は、エミル=クローディアントです。同じ部隊の所属の人、ですよね?えーと」 「ロイアだ。ロイア=ディフラント。好きに呼ぶと良い」 [アニメ関係]

↑自小説、プロトレイヤーズ、ロイアとエミルの会話。
2人が最初に出会うシーン。


しっかしまぁ、フレンドリーなエミルちゃんだこと。。。
この時のロイアも、随分と冷たいかな。

…ああ。
エミルの男性恐怖症設定、いつの間にか消えたなぁ(((爆

さて、小説の話はこのくらいで……

今日は、家でのんびり。
んまあ、最近の土曜日なんてそんなもんです。
ハヤテの最新巻は、明日にしよう。。。そうしよう。。。


そんなビワですが、
今日はアニメを見ていたのですよ。。。


真・恋姫†無双
劉備登場。可愛いなぁ……けしからん胸だ(((
賊に襲われる劉備ハァハァ(爆
視聴者に、その美乳を露にしました(((

さて、ようやく物語も始まりを迎えた感じで、
劉備から聞いた話と諸渇亮の話を元に、旅を始めます。。。
っていうか、2話から華蝶仮面出てきたwww

天然劉備は、華蝶仮面に惚れてるし。

さて、周泰はまだか(((

11eyes
赤い世で広がる謎。
水晶の少女に出会うも、邪魔を喰らう駆たち。
敵の一撃を前に、赤い夜が終わり、現実世界へと戻ることに成功。
翻弄されつつも、その謎の解明を始めます。
そして、駆とゆかの前に死んだ筈の駆の姉が……?

知っていますか?
ゆか、ずっと後ろスカート破けてパンツ見えてるんですよ?

……うーん…
そんな中、街を抜けて帰る勇気は…凄い。。。

こばと。
保育園突入。
こばとの頑張りは、他人には迷惑ではないか、
悩み始めるこばと。
しかし、ポジティブシンキングな彼女の立ち直りの早さに笑えるwww

ちょっと切ないシーンなんかもあって、
2話の最後に見せた笑顔は、最高の美しさと可愛さを併せ持っていました。




と、その3つ。



まだまだ、残る物はありますけどね;;;


明日には、けんぷファーとアスラクライン2、NEEDLESSを見ようかと。。。




……ふっ、

アニメは命、かwww((((



さて、今日は短いですがこのくらいで。。。
クシャトリヤ作り始めましたよ。
なんかもぅ、カッコ良過ぎて惚れます。。。



んではでは~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます