SSブログ

ユラ……よく、僕を倒せたね……。これは、僕からの1つだけのお願い、だ……聞いて欲しい。……ヒリゲンルーツを、止めて……彼は、この世界に酷い憎しみを持っている……彼を止めなければ、戦争は繰り返される。君なら出来る、ユラ…信じてる。 [アニメ関係]

↑自小説、プロトレイヤーズ、ノアの台詞。

クリスタル=ノア。
最終戦で、3種の槍を駆使し、ユラと対峙した女性。



一人称は『僕』だが、中身は立派な女性。
しかし、彼女には隠された真実が―?


さて、小説の話はこのくらいで……


今日は、土日の休みが無いまま学校。
んまあ、創立記念式典とか言い、早帰りで何より。

イエサブ宇都宮店さんに寄って、塗料の買出し。
V2の本体色を僅かながら変えようかと思いまして。
なかなか、淡くて綺麗な青を見つけたので購入。





友人は、結局何も買わなかったのです、と。



そいやぁ、レーゲンデュエルとニクスプロヴィデンス、発売日が10月1日になったんですね。
いやまぁ、ニクスは諦めましたけど。
どうせなら、ニクスプロヴィデンスをちゃんとしたプロヴィデンスカラーにしたいなぁ、と。


手間暇かけて、プラモは良くなるもんです。




えと、情報網にしていた2chの『ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS』板が削除されました。
違反していた、とのことなのですが……
どうかしたのだろうか?
最後に見た、昼の13時には特に……

言い争いがあった訳でもなし、情報のダダ漏れくらいだったような……


んまぁ、どこかの誰かがまた立ててくれるかとは思いますけどね。。。





さて、今日は昨日の咲-saki-最終回見てました。

なんだか、よくわからんアニメで終わったなぁ、と。
原作読んでようが読んでまいが、これがその通りのシナリオなのかもわからんし……
恐らく、OVA or 第2期フラグのような……

全国大会が始まって終わるって……
幾らなんでも、脚本担当さんは……
そこまで予想出来てなかったんですかね?



原作読んで無い人からしたら、
最後の最後まで百合アニメだったなぁ、と。
そのくらいしか思わんような……





次からは、大江戸線の擬人化アニメだぁ~。
むは、腐向けアニメは嫌いじゃないよ。。。
って、D.C.G.S読んでて理解し始めたビワです。




明日にでも、来期のアニメ纏めようかなぁ、と。


んま、そらおととクイーンズブレイド2期がありゃあ良いんですが……
友人に生徒会も勧められたなぁ~。
ってか、来期のアニメ新人声優さん多ッ!?

生徒会なんて、ほとんど新人さんだぞ……
ある意味、けいおんショック(((



ここから、また新たな有名声優さんが飛び立つ…のかもしれない。


ビワは、新人さんなら、野水伊織さんに注目していますよ。
そらおとのニンフと、おまひまの凛子とか……期待しちゃうじゃないかぁ。。。



と、今からワクワクして待っています。。。



来期は、魔法少女リリカルなのはA'sの再放送もやるから楽しみだなぁ~。
頼むから……頼むから、これで似非ファンが増えないことを祈る……
ろくに知らないのに、なのは語られると腹立たしい。。。





まだ詳しくチェックしてませんが、

そらのおとしもの
クイーンズブレイド―玉座を継ぐ者―
11eyes
魔法少女リリカルなのはA's再放送
こばと


……ぐらいだろうか?チェックしているのは。
今期、花澤香菜さんが非常に多く出演、しかも大半が主役なので楽しみです。
そういう意味では、CLAMP作品だし、こばとは要チェックですがね。


あれ?

アスラク2期も秋だったか?



どこまで原作に近づけるか見物だなぁ~。



…余談。


そらおとに、JUDASからテキ屋のおっちゃんは出るんだろうか?
そうすれば、終わったJUDASにもアニメが……ナイカ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。