SSブログ

[ゲームプレイ日記]ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝~アヴァロンの謎:報告3回目-ガイウス様ぁーっ [ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝[プレイ日記]]

本日2度目の更新です。


もう、気分ガイウス様ぁーっ!
です。

おまけに、デキムスまでいるんで……


この2人、良過ぎる……っつうことで、ガイウスとデキムスを入手しました。
ガイウス&デキムス戦は、なかなか厳しかったですね……
デキムスはエポナの魔法で潰せたんですが、ガイウスはアルサルで倒すとボーナス貰えるから調整が……

下手に『騎士道精神』とか使って、アロウン様が死にかけたぜっ!(爆



んで、入手後にBOSSさんと対峙。


ちなみに、ガイウスの攻撃力が半端無い……
なんというか、これぞゲームバランス崩し、っつうのでしょうか?
恐ろしい程の破壊力……

ラスティより2Lv.低くて、それでいて攻撃力が180とか……
(ラスティの場合、120ちょい)

体力はなんとか、ラスティが上を行くのですが……
植田佳奈さんorz...
い、良いもん!愛があれば!(((

まあ、ガイウスの行動可能ターンが3なので残念。
簡単に言えば、BOSSキラー?



デキムスは、アルサル並の攻撃力を持ち、移動、行動ターンに余裕のある万能キャラ。
やはり、槍といえば『猪突き』です。
これぞロマン!

スィールよりも便利なのは秘密(((




これから、更に進めるのです。
というか……

そろそろ、恐らくはリディアが出てくるんでしょうけど。
………エポナとガイウスは満足したからなぁ…
これで、オクタヴィア再来系だったら泣ける。

強いということを信じてはみたいのですがね。




んま、頑張ってきます。
ガイウスの別称が『市長』っつうのに笑えたwww
『将軍』じゃないのかwww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。