SSブログ

「大丈夫…いつも通りにやれば……シウちゃんを傷つけずに、コアレイズだけ破壊できる筈。ウィザードドライブを展開して、エネルギーを一点集中。狙いは……コアレイズ。大丈夫…私なら大丈夫…シウちゃんを、助けるんだからっ……だから、届いて!!!」 [アニメ関係]

↑自小説、プロトレイヤーズ2(仮名)、エミルの会話。
全てはまだ妄想。
っつうのも、まだ書いて無いしねぇ。。。


プロトレイヤーズ(無印)の構成だけで精一杯。
キャラの詳細をメモって、コロニーの7つを作って……
レイとロイのマシン設定とか。

んもぅ、大変!
そうした上で、一度書いたプロトレイヤーズを新たに作り直す気で御座います。。。
冬には書き出せると嬉しいんだが……


多分、最初にプロレイの構想を練り始めたのが1年くらい前だと思うビワです。
戦争の名前考えるのもねぇ(((
『アークディウス防衛戦』、『地球辺戦線』、『地球降下作戦』、『第一次アクアリウス抗争』、『第二次アクアリウス抗争』、『大宇宙紛争』。

ああ、もう……楽しいなぁっ、畜生!(((




ビワです。


今日は、日曜日なのに学校。
ええ、全国商業高等学校英語検定。

=全商英検と略される物です。



まあ、すぐに終わって寝ていた訳ですが。。。


学校までの道のりで、かなりポケウォーカーの歩数が溜まります。
さすが、伊達に40分はチャリ漕いで無いぜ!(((



っつか、ポケウォーカーが楽しいwww
イワークとプリンとホーホー捕まえましたwww(((

どうしよう、一度プラチナ送りしてイワークをハガネールにしようかなぁ。。。
皆、ハッサムを選ぶ人が多いけど…ハガネール派だなぁ。。。
今回のポージングはかなり好みでした。


そんなソウルシルバー。
とりあえず、ヤナギさんを倒し、これからコガネのロケット団掃除へ。
なんだか、懐かしいですなぁ。。。


面子も新たに、キュウコンを加え絶好調なビワチーム。
とっとと、ネイティを探さなければっ!


多分……

オーダイル
ウツボット
キュウコン
ネイティオ
ハガネール
???


辺りを予定しています。
プラチナから、ニューラのデータだけ送りました。
んが、生息地不明って吹いたwww


オーダイルはレベル48。
キュウコンが36。
ウツボットが35。

という状況。
さて、イワークでも育てるかwww(((


ポケウォーカーは、ジラーチちゃんで遊んでます。。。



さてさて、
大正野球娘。、NEEDLESS、化物語見ました。。。


大正野球娘。
合宿編。お姉さまー(((黙
小雪が枕投げで目を本気にしているのが吹いたwww
そして、相変わらず胡蝶ちゃん可愛いなぁ……胡蝶ちゃん。
そろそろ、最終回近いのでクライマックスか……
次回予告で三郎さんが手を振ってたのは何なんだろう?

NEEDLESS
vs.イヴ編。
ソルヴァの『マグネティックワールド』大活躍。
イヴを開放する美少女隊だが、イヴは洗脳されており、ブレイドの腹部をドリルで貫く。
瀕死の重傷を負うブレイドを助ける方法は、洗脳されているイヴの『ドッペルゲンガー』による修復能力のみ。
洗脳イヴには、スタミナ切れを補う装置が取り付けられていて、実質フル稼働。
と、いうか内田…つまり照山がイヴは仲間だ…とか言いつつ、過去を振り返り殴りだす瞬間は笑えたwww
セツナと胡蝶ちゃんのキャラの違いに連続してみると笑えるwww(声優さん繋がり

化物語
なでこスネイク其ノ弐。
ビワの撫子ちゃんが主役のなでこスネイク最終回。
今回は、撫子ちゃんのスク水姿というもう、可愛過ぎる姿(((
怪異を取り除くために、儀式を行う撫子。
しかし、様子がおかしく、暦は蛇が2匹だということに気付く。
逃した蛇は、元の人間の下に帰る。
撫子を呪った2人まで守ろうとした暦に榊原が『先輩、すまない!』と突き飛ばし静止させる。
無事に、撫子を救った暦だが、その顔に笑顔は無かった。。。

そんなお話。
そういえば、12月23日に『化物語-なでこスネイク-』が発売になりますよ。
なでこスネイク其ノ壱、なでこスネイク其ノ弐、その他収録で価格は7,000円くらい。
とりあえず、撫子ちゃんが可愛過ぎるので買います(((
ひたぎクラブもまよいマイマイもするがモンキーも買わないけど、なでこスネイクは買います。
12月は、お金の消費が凄そうだから……
うん。アニメイトの予約で予約金を全額にしよう。うん。


んで、今週のOPは千石撫子CV.花澤香菜さんでした。
もう、可愛い撫子ちゃんを見放題!
あんなに可愛いと、脳が溶けてしまいそうだ(((
曲も、花澤さんの声がピッタリ合う可愛い曲。
なでこスネイクの完全生産限定版(初回版)にどうやらCDもあるっぽいので楽しみです!


さて、今日はこのくらいで。。。


これからバイトなのですよ。トホホ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。