SSブログ

「やっと見つけた……こんな所にいたんだね」 「……ぁ、ユラ…さん」 「余程辛かったんだね。私にも分かるよ、その気持ち」 「……ユラさんがトウマさんと離れた時に比べたら、こんな悲しみ……」 「ううん、そんなこと言っちゃダメ。それと……」 「……?なんですか?ひゃわぁっ!?」 「諦めちゃダメだよ、シウリアちゃんに思いはきっと届くから」 [ゲーム関係]

↑自小説、プロトレイヤーズ2(仮名)、ユラとエミルの会話。
ユラがエミルを抱き締めて、小さなアドバイスを言うシーン。



さて、小説の話はこの位で・・・…

今日は、ポケモンシリーズ最新作、ポケットモンスターハートゴールド/ソウルシルバーが発売になりました!!!

ビワは、スライバスと開店時間15分前、9時45分にWoder goo東簗瀬店へ。
結構な人数が並んでいましたよ。
中学生くらいがメインでしたが、大人もちまちま。


店員さんの気遣いか、開店3分前には開けてくれました。


皆、走る…走る……
ビワとスライバスは歩く…歩く……


予約してあったんでねwww


090912_102408.jpg
↑そんな本日の購入物。
ポケットモンスターソウルシルバー。

090912_102454.jpg
↑開けると、ソフトとポケウォーカー。

090912_102518.jpg
↑そして、予約特典のルギア様。
………カッコ良い……水のエフェクトとか…素敵。。。


そして、いざプレイ!

090912_102854.jpg
↑下画面凄い!CGがとてつもなく凄い!
ポリゴン画のルギアが動いてるぅ……。

090912_102959.jpg
↑名前は、勿論『はるかぜ』です。

初め選んだのは、ワニノコ
大好きです。ワニノコ。銀版もクリスタル版も、良き相棒でした。。。
いきなり、性格が『やんちゃ』と、攻撃が上がる性格なので嬉しいことこの上無い。

マダツボミも手に入れました。
性格は『ひかえめ』と、攻撃の方が若干高いので少し残念。
ギガドレインに徹底するか…?


んで、アカネに出会い関西弁だったことを忘れていたビワ。
っていうか、こんなに可愛かったか?
関西弁美少女=植田佳奈さんボイス=最高。。。
勝手に、植田佳奈さんボイスで脳内再生して幸せ気分なビワでした。。。

090912_150731.jpg

090912_154732.jpg
↑その後、今回の主力にする予定のオーダイルとウツボットをゲット。
ウツボットは、プラチナから『リーフのいし』を送りました。
送ると共に、アルセウスと劇場版ピチューも。


現在は、エンジュジムが終わっている所。
オーダイルが、『かみくだく』『こおりのキバ』『なみのり』など、
強力な技を多く覚えるので助かります;;;


そんな感じ。
今後も、ポケモンはこちらで更新予定。



さて、TTT~アヴァロンの謎~とクイーンズブレイド~スパイラルカオス~の公式サイトが更新されました。

TTTは、発売直前近況報告と題し、
前作のセーブデータの引継ぎ可能が判明。
これは、嬉しい!頑張れちゃいます。。。

クイーンズブレイドは、キャラにメナスを追加。
んで、捕獲+召喚システムの説明。
そして、パッケージイラストが公開されていました。レイナ、トモエ、ナナエルの3人娘イラストでした。。。かなりカッコ良いですwww





それと……


残念なことですが、
ガンダムvs.ガンダムNEXT PS3移植!?情報は、ガセネタだったことが先日判明致しました。
とは言うモノの、以前可能性は秘めています。
GAME WAVEという雑誌には、移植に当たってダブルオーガンダムの新規参戦など書いてありましたが……まだまだ分かりませんね……

ただ、今月行われる東京ゲームショウでなんらかの情報が明らかになることを楽しみにしています。
これで、来週のファミ通のガンダム特集でのこの記事は絶望的…か。。。



むむ~…情報公開は近いと読むんですがねぇ……


さて、今日はこのくらいで。。。
これからバイトへ行ってくるのですよ~。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。