SSブログ

「お前達が望む正義よりも、私は今縋り付いているこの正義を信じる!だから、宇宙神の名の元、私は地球を破壊しこの宇宙に新しい世界を作り上げるのだ、分かれ!バレル=オーディウム!!!」 [ゲーム関係]

↑自小説、プロトレイヤーズ、敵(名前未確定)の台詞。
最終戦、大宇宙紛争でのこと。


バレルと戦うこの敵は、地球に核弾頭を撃ち込むも失敗。
その後、新たな兵器『反物質砲』を用い、地球の再度破壊を目論む。


バレルはこれに徹底抗戦。
しかし、放たれてしまう『反物質砲』。
その時、ユラのズィーベンシュヴァルツが真価を発揮する。

小説の話はこのくらいで……

※お詫び※
先日の記事で、門脇さんの記事を上げました。
その際、名前を『門脇舞衣』とましたが、正確には『門脇舞以』さんです。
記事を見て不快に思われた方、ご本人様を含む関係者の皆様方には、誤字を深くお詫び申し上げます。




さて、つい先ほど見たファンタシースターポータブル2とティアーズ・トゥ・ティアラ~アヴァロンの謎~の話。

■ファンタシースターポータブル2
今度出るBEST版、ファンタシースターポータブルと連動情報です。
この作品で作ったキャラを、2へ移行できるとのこと。
しかし、移行できるアイテムは限られており、武器等は不可。
レベル等も引継ぎは不可能です。
ただ、引継ぎ専用のアイテム、セイバー系統の武器が手に入るとのこと。
確かに魅力的な話ですが、今更クリアしてから作る気にならない……
というのがビワの個人的な感想。
多分、既出版との連動は無いかと思われます。

■ティアーズ・トゥ・ティアラ~アヴァロンの謎~
公式サイトにて、パッケージと初回特典、初回予約特典が好評されていました。
パッケージは、初めに出た画像の通り。お馴染みです。
初回特典には、絵柄が交換できるマウスパッド(?)が付属。
交換できる絵柄は、新規に描かれたモノもある模様。
ほとんどは、前作のCGかと思われます。
初回予約特典、6月~8月一杯までの期間中限定ですが、予約した方にはスペシャルCDが付属するとのこと。
これは楽しみですねぇ~。
発売日も近いのでワクワクしています。
それと……
右サイドバーの応援バナーには気が付いたでしょうか?
ボタンを押すとこのバナーを貼っている別サイトさんへランダムへ飛ぶので、試してみては?



そんな感じです。。。


そんな感じなんです。


そんな感じなそんな今日(((

090904_221520.jpg
↑シャア専用MSモノアイアイス(税込137円)を購入してきました。
なかなか美味しいですwww美味ですwww
ビワが買ったのはシャア専用ゲルググ。
専用機3機の中では一番好きですよ。。。


コンビニ等では売っているかと思うので、買ってみては?


カップ麺も食べましたよ。
普通の醤油味というのは言うまでもない。。。


さて、今日は短いですがこのくらいで。
明日は休みなので、午前中にイエサブさん行って備品補充しようかと思います。。。


んではでは~。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。