SSブログ

[ゲームプレイ日記]XEdge-クロスエッジ-:報告19回目-安心しまくった……そして、次なる難関へ→ [XEdge-クロスエッジ-[プレイ日記]]

本日2度目の更新です。


とりあえず、苦戦しまくってます。
XEdgeの後半、鬼畜過ぎますって。。。


もう、どうしろってんですか?




………泣ける(((

とりあえず……

090622_003723.jpg
↑現状報告

ロゼ
ライナー
ミュウ
シュレリア

パーティに変動無し。
前回から、昨日1日でレベル200上げました。



第一難問を、これでクリア。
さすがに、270の時と470の時とじゃあ、強さが違うねwww
ミュウのSTR、シュレリア様のINTがカンストしました。

続いて、ロゼとライナーのSTRもカンストしそうです。


体力は、皆MAXだからVIT捨てて、AGIに入るか。



っていうか、体力一番高いのがシュレリア様って笑えるwww
ライナー、頑張れ(((
まあ、ただ…VITが無駄に高いライナーの総合防御能力は高いですな。。。


ロゼ=主力攻撃
ライナー=壁
ミュウ=削り
シュレリア=援護

で、整えてはいますが……


とりあえず、次のステップへ→
次は、レベル600だっけ……


ああ、気が遠くなる。
そして、ヴァルハラ発売までに終わらない罠。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

D-Z

はじめまして
クロスエッジ関連の記事を探してて辿り着きました。

私は今5-2で停滞中なのですが、5-3はまた別次元みたいですね・・・
HPほぼカンストしてる状態でコロコロ死ねるってのもひどい話ですw

クロスエッジ関連のblogを巡ってると
使用キャラがいろいろバラけてて面白いですな。
オギュたんメインで使う人は未だ出会ってないですがw
by D-Z (2009-06-24 00:29) 

ビワレルブレイン

お初にお目にかかります。
書き込み、どうもありがとうございます!
検索に引っ掛かるなんて感動です。。。(笑


5-1クリア時は、レベル130。
5-2クリア時は、レベル250。
現在、5-3の後半でレベル630です。

……まあ、ドーピング込みでレベル600越えしてれば絶対障壁持ちの高体力モンスター(バーミリオンとか)は案外いけたり……
ちなみに、個人的行けんえすが、オリカとシュレリアを使い分けて、後半はオリカの方が良いように感じました。
回復が、アイテム頼りになってしまうのでwww

平均630レベルで、5-3レベル850の悪意の獏+無(2匹)を楽々倒せたので……
DLCは、最早必須かもしれませんねwww

クリアする前に、新作ゲームが発売し、悩む管理人のビワでした。
これからも、機会があれば是非☆
by ビワレルブレイン (2009-06-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。