SSブログ

シュウ……感じて……気付いて。あなたは分かっている筈よ。あなたの中に眠っている新しい兆しを……その兆しが何を及ぼすのかも。恥じるのではなく、隠れるのではなく……前を向きなさい。 [アニメ関係]

↑自小説、セントラルバスターズ、セリウスの台詞。
リースが覚醒したその時、その一瞬だがセリウスとしてすべてを取り戻す。


そして、シュウに言う。
昔、シュウの父であるセイジと共に世を渡ってきたセリウス。

彼に助言する。



それが、シュウをも覚醒させる手立てとなった。



これが、最後の戦いか―?

え?
っつか、これじゃあセンバス最終回の予感。(((
まあ、地味に終わらせても良いかもしれない。


いやぁ……


っつか、終わりって何だろう?
何のために戦っているんだ?




うあああ、考えると理由が無いじゃないか!(((爆





理由も無い冒険小説……www


ささ、小説の話はそのくらいでね。。。



↑シンの気持ちがよく分かる動画。
アッガイにやられて再出撃。
「なんで、こんな奴に!」……その通りだよ。。。
しかし、ギリギリだったね。
ルナザクの存在を忘れているササキ君だ。。。


さてさて……
今日は友人宅でゆっくりしていました。

いやぁ……



一人黙々とガンダムvs.ガンダム【PSP】やってる自分すげぇwww(((
そろそろ飽きないのか…と、自分でも思います。


まあ、ようやく使えないっていう機体は無くなったしね。
強いて言うなら、シャアザク、グフカス、GP02くらいかな……

ああ、全部ジオン軍www



そんな自分は、アマガミで幸せ状態なので放っておいてください。



とりあえず、来春の見る予定のアニメでも上げていこう。


■アスラクライン4/2~
■Pandra Hearts4/2~
■けいおん!4/2~
■Phantom -Requiem for the Phantom-4/2~
■ハヤテのごとく!!4/3~
■ティアーズ・トゥ・ティアラ4/5~
■咲-saki-4/5~

多分、そんな感じ。
悩んでいるのは、シャングリ・ラとタユタマ。


っつか、Pandra HeartsとPhantom -Requiem for the Phantom-の時間被ってない?
……違うな。けいおん!と被ってるのか。。。


起きてられないから、そういうのやめて欲しいぜ……


ああ、誰か……
良い動画サイト知ってません?

Veohとかは良いらしいんだけど……
使ってみようかなぁ。。。



まあ、ティアーズ・トゥ・ティアラは見れなくてもDVD or ブルーレイ買うから良いけどね。
他のは、そこまでするつもりないし。


っつうことで、とにかく4/2から大変。
木曜日はかなり熱いね。。。

クイーンズブレイドって今冬やってなかった?
あれ……?第二期?


わからん。。。
見たいけどすっかり忘れてた。



さぁ~て……
どのくらい真面目に見れるのやら。(((
すっかり忘れて…っつうことが目立つビワですから。

っつか、けいおん!の声優さん皆知らね……


ああ、被るなら多分Phantom -Requiem for the Phantom-にするだろうなぁ。
ぶっちゃけ、そっちの方が期待しているし。


いんやぁ…新規アニメ楽しみ~。
こういうので出会いってあるんだよ?(何のだ

Phantom -Requiem for the Phantom-なんて、高垣さんと自由君いるし。
いやぁ……これ、どこのソレスタルステーション?((((





そだそだ。

そらかけの感想を。


■宇宙-そら-をかける少女
とりあえず、第二期にかけて地球編が始まり……?
ぶっちゃけ、この地球降下って……
短くない?期間。。。

カークウッドとは違う地球の風景に驚くような秋葉。

いつきの火打ちシーンに笑えた。
ほのかがQTを使い、「反則です!」「なして?」

いやぁ、こういう展開好きだわ。



水着やら火打ち石やら入っているいつきの鞄に秋葉がすかさず「そっちの方が怪奇だよ!」というツッコミ。
かなり笑っていましたね。

そして、事態は急変する。


秋葉たちは、現地住民に捕まり、抵抗できない状態にされてしまう。
そして、ほのかはその住民たちに殺されかける。

そんな時に、あの事件が起こってしまった。



テラーオブダクション(テラーアブダクション?なんか、上手く聞き取れない)。
洗脳された人々は箱を自ら被り、意識を失いネルヴァルの元へと行こうとする。

ほのかの姉妹と呼ばれる者たちが現れ、作戦を始められてしまう。
洗脳されるその中には、秋葉もいた。


ほのかは全てを破壊し、それを消すことに成功する。


果たして、この行方は?



そして、最後に出てきたあの老人は?
ほのかが「この裏切り者!」と感情を高ぶらせ、殺そうとしていたが……











わからん!
とにかく先が読めないアニメだ!!!

いやぁ……
ブルーレイ版発売まで、後1ヶ月切りましたからね。

色々と楽しみ、湧き上がるそらかけです。はい。




そんな感じでしょうかね。

さて……


今日は良いでしょう。



これから、アマガミプレイ日記更新しま~す。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。