SSブログ

「貴様、そうまでしてこの俺と戦うつもりか!?」 「ええ、二兎を追う者一兎を得ずとありますでしょう?最初から、私の狙いは貴方ですよ」 [その日の事]

↑自小説、セントラルバスターズ、敵(名前未確定)と長の会話。
最終局面を迎えた『仲間との戦い編』でのこと。


敵陣に乗り込んだ長たちは、それぞれ別行動へ。
長は、菜美香やティードたちを操っていた犯人を発見。

護衛の仲間が敵にはいるが、それを無視して犯人との対峙に迫る。


この2人の戦いはどうなるのか―?

ささ、小説の話はこのくらいでね。

今日は、学校早帰り。
この前も言ったように、明日土曜日に一日入学があるらしく、その準備のためです。
まあ、会場準備には携わらなかったし、教室掃除で終わりましたけど。。。(((


んで、帰りにTSUTAYA寄ったり。
時間帯を合わせて来たラーグと友人とで立読み。



そこまで気になる記事は無かったです。
やはり、中々にアマガミは広告出してるなぁ…と。


製作スタッフもかなり頑張っていらっしゃる。。。



アニメディアとアニメージュも立読みして、ラーグと最新アニメチェック。。。


090313_142001.jpg
↑ティアーズ・トゥ・ティアラの記事には興奮しました。
なんか、アニメ版のリアンノン、大人っぽくないですか?

アニメ版はどうなるか……
原作通りの最後まで行くか、短めにリディア編で終わりとか?

ああ、でも、そうすると…ガイウスがなぁ。
コーラサワーorz...


~バイト近いので、この辺りで休憩~
バイト終了~。
これから、追記を始めるのですぢゃ。。。


ふぅ、今日もなんだか疲れました。
まあ、早く時間が経った気がしますけど。。。



さてさて……


気が付けば、アマガミ発売まで後6日……
随分と前から、カウントダウンしようと思っていたのに忘れる日々。

今日こそは、と胸に誓いながら書いていますよ。。。



そいやぁ、今日『恋速ジェット』を聴いていて気が付いたのですが……
小清水亜美さん、名塚佳織さん、植田佳奈さんのケータイ少女3人衆。
TtTでも、リムリス、スィール、ラスティの3人でお馴染みでしたね。。。


ちなみに、アニメ版ケータイ少女OP『恋速ジェット』は、世界で一番好きなアニソンです。
こんなにノリノリになれる曲なんて無いですよ?ええ。。。


大好きです。歌っている声優さんが皆好きですもんね。。。



そだそだ。
ガンダムvs.ガンダムNEXTなのですが……

パスワード応募が今回もあるらしく…
その初日が4月24日と書いてありました。


つまり、稼働日として見て良いのですかな?


まあ、24日までの稼動は約束されてますね。
初日に行けるかなんてのは分かりませんが……
学校帰りとかにもちまちま寄ってやってようとは思います。


さて、久しぶりに普通の無印アーケードをやるかな。
慣れてないと出来ないでしょ?ええ。。。。




そだそだ。
イルーナ戦記報告会を。。。

今日は、遂に春風のレベルも70に達し、転職できました~。
いやぁ……長かったような短かったような……
味栗にステフリ直してからは順調ですね。。。


090313_111143.jpg

↓↓↓

090313_111916.jpg
↑体力、MPなんかが大いに変動しています。。。
耐久不足の味栗には、これでディフェンスも貼れるしウォークライも出来るし、文句無し。
後々、バーサークを取得しようと思いますです。。。


とりあえず、これからはAGIをクロー最速の325(?)まで上げると……
そしたら、CRIを上げまくろうかと考えています。。。
まずは、AGI振りを頑張らなくちゃなぁ~。。。

ヴェーテンデスまでは近いです。。。



さてさて、そんな所でしょうか?

よし。
CLANNAD、本編最終回の感想を。


■CLANNAD~AFTER STORY~(本編)最終回
最終回であり最終回では無い今回。
台詞少ないなぁ、と思って見ていました。

あれですね。。。


ともやは ザオ○ルを となえた ・・・ しかし きかなかった。

うしおは ザオ○クを となえた ・・・ なぎさは いきかえった!


ですね?((((((((どこのRPGだ

渚、生き返る回。
っていうか、過去に戻るっつう言い方が正しいか。
不幸なる歴史を書き換え、朋也に幸せを与えました。


台詞無しで、過去キャラが細々に出てくるシーン。
椋がかなり可愛かったwww
ああ、あんな看護士の下で天に召されてみたい。。。(((

芽衣ちゃんは、なんか……まあ、可愛いけどwww
春原は自動車免許教習所?かな。。。


智代は大人びてるし……音楽部2人も、すっかりメインとサブを行き来する感じ。


琴美かっけぇ!!!((((

っつうことで、終わり方なんだか……orz...でしたが。
風子が最後を飾っていましたね。。。(((



そんな感じです。
本編は終わりましたが、無印の如く、番外編がありますね。

そちらもお楽しみに。。。




そいや、溜め始めてる『そらあげ』が今日最終回です。


溜まりまくりですwww




そんな感じで……


寝ます。。。((((
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。