SSブログ

過去を切り捨てられないのって…弱い事…なのかな?私、分からなくて……どうしたら良いの?シュウ君……。 [ゲーム関係]

↑自小説、セントラルバスターズ、暁の台詞。
過去を忘れきれない暁。


消え去りたい。


そんな思いが積み重なり、精神的にも追い詰められていく。



さぁ、どんなシーンで使えば良いんだ?
そろそろ、前置きをしくパラにしても良いと思ったり。。。


ささ、小説の話はこのくらいで。。。


今日は補講も無くなり、ウキウキで帰ってきたビワです。
スライバスとTSUTAYA寄ってました。


いやぁ、学校で話してたらモンハンを無印からやりたくなった…
っつう理由で、値段確認しに行きましたよ。。。

無印=2100円
MHG=1780円
MH2ドス=2400円


だったかなぁ?



ポータブルが580円とか…www




とりあえず、ね。



Pシリーズしかやってないのに、モンハンは語れないでしょぉっ!!!
っつう理由なのです。はい。。。


ああ、モンハンGのWii版移植情報ですが。(決定してたんだね☆
結構情報入ってますね。

公式サイトはこちらから。


発売日は、2009年4月23日らしいです。
地味にもうすぐなのがミソですね。(((

数量限定で、Wii専用タイトル『モンスターハンターGスターターセット』も発売決定。
ゲームソフト、オリジナルクラシックコントローラー、MH3Tri体験版付属。
希望小売価格は、5,240円で『モンスターハンターハンティングカード』プロモーションカード1枚付いてくるようです。


ちなみに、ソフト単品版はゲームソフトとMH3Tri体験版付属。
希望小売価格は、3,990円で同じく『モンスターハンターハンティングカード』プロモーションカード1枚付属。



操作方法は、クラシックコントローラーのみ。
リモコンでは操作不可能です。
アナログスティックとボタンを合わせた、オリジナル版に近い操作に加えP版のような操作が可能。


また、オリジナルには無かった『ボックス内調合』『マイセット登録』も加わった。
Wiiポイントを利用して(?)オンラインモードも。
全国の多彩なハンターと共に狩り巡りましょう!



だ、そうです。



武器で『太刀』『ガンランス』『狩猟笛』『弓』があるかは不明。
オリジナル版では存在しなかったので。


っつか、価格がとにかく安い!!!
Wiiのゲームで、単品版が小売価格4000切りとは驚き。


これは…


正直欲しいです。
MH3Triの体験版も気になるしね。。。


ちなみに、MH3Triもクラシックコントローラー対応。
さすがに、リモコンとヌンチャクが無茶あり過ぎwww



あの懐かしさと、MH3Triに向けての練習を兼ねて一家に1つ。
購入してみてはいかがでしょうか?


結構気になりますなぁ。。。
これは、多分予約必死かと。。。
個人予想はP2G以上の売り上げは無いと思います。

Wiiは、中々根付いてなかったり…するかも。。。




現に、自分もスライバスも持って無いので欲しいんですが、買えない状況ですね。
PS3でTtTを取るか、WiiでMHGWiiを取るか…悩ましいです。。。


ちなみに、MH3Triですが当初はPS3で発売するべく計画を立てていた模様。
しかし、何かがありWiiへの移行を決意したようです。
ゲーム雑誌などでも、PS3等複数ハードで発売との記事もあったようですがね。


情報を見ると、Wiiのみでの発売となるみたいです。
これは、SONYの次はNintendoの時代がやってくるか……



とにかく、これは必見ですなぁ。
MHGWii、MH3Triどちらも見逃せない商品になりそうです。



さて、今日は明日のよいち!とCLANNAD~AFTER STORY~
よいちは何処まで行くんだろうか?
アニメで、朧月夜は出ないんかなぁ?


まあ、今はつばめの登場が待ち遠しいビワです。


CLANNADは、これからの話の進み方に期待。
もっと、椋と芽衣ちゃん出してあげて下さい。
っつか、春原出してあげて下さい。阪口君は、皆の味方さっ。。。



さてさて、今日はこれからまたそらかけ見てきますかなぁ~。
嗚呼、本日のGジェネ魂報告会は無いです。
レベル上げばっかで、ほとんど進展無かったので。。。(((
後日、纏めて報告しようかと。。。


さぁさぁ、何だかんだで検定近いんさ。
ガンバッテナイヨ・・・オチチャウヨ。。。(頑張れよ・・・



ビワでしたぁ~。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。