SSブログ

誕生日くらい小説の話無しでいこうよ。 [その日の事]

タイトルの通り。
小説の話は無しで行きまっしょい。


っつうことで……


前置きに何書いたら良いんだ?



……

詳しくは。


誕生時刻の更新記事をお願いです→

っつうことで、ね。

誕生日を迎えてしまいましたよ。
プレゼントでiPod nanoとこの季節には有難い耳当てなんぞ貰いましたぁ~。

081216_192325.jpg
↑お誕生ケーキで御座います。
母上様の大いなる愛で形作られていらっしゃいます。(((

081216_195807.jpg
↑父上様からのプレゼントはiPod nano【8GB】
ははぁ、ありがたやー。。。


っつうことで、慣れないiPod nanoを使用開始。
曲も入れることできたし。

さぁ…初めに何を聴こう?

Aqua Timez?
超飛行少年?
水樹奈々様?
藤田咲さん?

…etc.?


初めに聴いたのは、藤田咲さんの『Crystal Quartz』となりました。
いんやぁ……素晴らしいですね。感動ですね。

まだ、イマイチ掴めて無い部分が多いけど……頑張ります!
所々、曲名とアルバム名が交差していて可笑しいのとかあるけど。
例えば、奈々様の『砂漠の海』がアルバム『DREAM SKIPPER』だったり。



とりあえず、曲の画像だってまだほとんど……
後で、ケータイから画像送らなきゃ。。。


っつうことで、色々な人の助けを貰ってビワは無事に新たな年齢へとなりましたとさ。
いんやぁ、やはり早かったなぁ。。。

ラーグからも、お祝いメッセージ届いたし。



うん。

良い誕生日でした☆


さぁ、今日はiPod nanoの操作を覚えながら『イルーナ戦記』やるぞぉ。



んまぁ、話は変えて。。。
明後日、12月18日(木)はガンダム無双2の発売日です。

何だかんだで結構早かったなと友人との談。
友人から、V2とゴトラタン任せたと言われ「いざ、喜んで!」なビワ。
自分がこの2機を使わずにどう友人宅でガンダム無双2をやれと?


そんなこんなです。

っつか、グレミー専用機のバウが無駄にカッコ良い件。
ど、どうにしかして…あの脚に付いた『龍飛』。


アンタ、どう考えても西洋系の顔してますからぁーっ!!!

そんな感じ。
ギンガナムは、きっと日本オタクなんだね。(((


っつか、漢字付き機体って普通にカッコ良いよね。
百式、龍飛、暁―以下数々。。。



ま、そんな楽しみもありつつ。
俄かに香らせるPSZの存在。

発売日も残り9日と迫り、正直待ち遠しい。
ま、ガンダムvsガンダムがあるから十分だけども。

多分…っつか、確定的に言えるのはキャラが幼女で『HARUKAZE』っつうこと。
……あれ?身長は決められ無さそうだなぁ。。。
得意武器にガンスラッシュを入れてみせる。。。

今回は、PSOの如く遠距離専門で行こうと思うんだ。


そんなこんなで、楽しい12月。
誕生日→クリスマス→正月と流れるように続く3大イベントの1つが終わりました。

さてさて、今年も若干予定しているのが。。。


モンスターファーム2、四大大会制覇計画!and 殿堂入り

去年の12月。
自分、ビワの行動を覚えていますでしょうか?

超・アンバランス能力者で有名なモンスター。
ビワが育てた『グロリアス』ことロブリッター様。
デュラハン×アローヘッドの組み合わせを育て、殿堂入りを果したあれです。


今年もそれと似て、四大大会をクリアしてやろうという心がけです。
モンスターを何にするかは不明。

個人的には可愛いし、ユキ(ピクシー×ジール)なんかを予定していたり。
短い白いスカートから伸びる細い脚が素敵な雪女のユキさんです。


そんなのを予定していますよっ、というだけ。

去年のデータを見ると、大体4~5日で殿堂入りを果たしていました。
まあ、初期から『最終奥義』を覚えていた狂者ですが。
しかし、能力値は普通のロブリッターとなんら変わらない。

夏美草とオイリーオイルだけをフルで使うという『休憩』という行動を取らない過酷トレーニング漬け。
そのくせ、ストレスは溜まらないし忠誠心の塊というもの。


そんなのを今年も予定していますよーっつう話で。



んでま、本日はこの辺で~。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。