SSブログ

帝国…軍は……帝国軍は……今日、ここで……この時間をもって壊滅した!!! 俺たちの信じていた帝国は……消えたのだ!!! [その日の事]

↑自小説、セントラルバスターズ、ロランの台詞。
帝国戦争編終了時のロランの言葉。


涙を流しながら、部下である帝国軍技第1特務部隊の部隊兵へ叫んでいるシーン。

正直、ここはロランの切ない思いが込められている。
信じていた帝国に裏切られた兵士。
そして、自らの手で帝国を壊滅させたロラン。


彼の思いはバスターとなり、どう変化していくのか―?


ささ、小説の話はこのくらいで。

今日は、学校早帰りでしたね。
何でも、高校入試の準備やら何やらで。

帰りに友人宅へ寄って、ガンダムvsガンダムやってましたよ。


とりあえず、ようやく協力CPU戦の回数が30回越えました。。。
んで、現在50回目指して日々努力。
タイムアタックも飽きるモノだね。。。



多分、後14~15回くらいでなると思うんだ。


いんやぁ、楽しいの一杯あったよ。
敵を倒してステージ終了となった最後のカット絵。

後ろに∀で前に升。
仁王立ちする∀の前に、ヤンキー座りで喧嘩を売るような体制の升。


んもぅ。
大爆笑過ぎてwww


やっぱ、協力CPU戦はそれはそれで楽しいです。


ん。
最近、V2と自由の使用頻度がホントに他を凌駕し始めた。
エクシアを使わなくなったせいか、∀も使用率3位到達。
ビギナが地味に、地味に追いかけていますが。



そーいやぁ。。。




Gジェネ魂やりたいですな……
近場のゲーム屋で、中古1900円だったから買おうか検討中。
お金はあるんだ。随分と。

ただ……

PHANTASY STAR Φ-ZERO-が出てしまうので、終わる気配が無い。
そりゃあねぇ……Gジェネのクリアって時間かかるし。
検討はしている。

ウッソにシャクティに。
どちらもV2系統に乗せてやろうと思うんだ。
っつか、Vキャラは全員使いたいんだ。

もぅ、マーベットさんとオリファーさんもV2で良いよ。
どうも、V2バスターが異常な強さらしいけど。

カテジナさんはゴトラタンだろうけど…そだな、クロノクルは……悩むな。


とか、考えてると益々欲しくなる一方。
もう、買っちゃおうか……ねぇ。

どうせ、ヨザカルのDVDは諦めているのだし。
っつか、DVD買ってたら何時になってもPS3買えないYO。


ん~…
関智一さんのNEWアルバムも欲しいね。
っつか何……



どうして、金欠のこの時期に色々出るのさ!?


・CLANNAD~AFTER STORY~/DVD1巻
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~/DVD1巻
・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~/原作6巻
・関智一NEWアルバム/LAVARIOUS
・ラグナロクオンラインDS
・PHANTASY STAR Φ-ZERO-
・水樹奈々~新宿コマ劇場~ライブグッズ
・水樹奈々~LIVE FIGHTER Red side and Blue side~/DVD及びブルーレイディスク

ほらほら、欲しいの書き出すと止まらない。
ガンプラは欲しいし……
今月から働き出しても、給料振込みはそれこそ2月の最初だし。。。



……orz...



俺、どしたら良いんですか?(その無駄遣い減らせ



とりあえず。

魂は個人的に凄い勢いで検討してみます。
ほら、シャクティのためwwwシャクティのためwww(((



そいやぁ、うちのPSP-2000たん。
購入から1年になりました!!!

早いですね。
この2000たんと一緒に過ごして早1年。
何度も落っことしたり、色々したけれど……

君は俺の相棒だぜっ!!!

と、言わんばかりの気持ちでこれからもやっていこうと。
とりあええず……


もっと、大事に使ってあげよう。。。

誕生日の1日前に買ったのは覚えている。
初めは感動したなぁ~。
音楽聴けるってどんなシステムや!?って思いましたよ。。。


これからも、良き相棒でいてくれ。(((



っつうことで。

明日、12月16日(火)はビワの誕生日となります。
歳…ですか?ヒ・ミ・t―(黙

無事に新たな年齢に上がることが出来たのも……
出来た…のも……出来た……



……出来たのかなぁ?(さぁ?

色々な人に支えられたのは良い思い出です。
助け、助けられ。
去年の誕生日からもう1年経つのか…!!!と考えると早い物です。



べ、別にアンタたちから「おめでとう」なんて言われても嬉しくなんかn―(黙



嬉しいですから。。。((((


ただ……ねぇ。
メールとか…そんなくらいで良いからね?
俺に何かを貰う資格なんて―(←とか言いつつ、親からiPod nano貰う奴



皆さんにも、1年を大事に過ごして欲しいですねぇ。
もう少しで進級とやらも待っていたり。
就職、進学する人とか大変ですねー。(他人事


自分の決めた進路を、夢を叶えるために―!!!
ここはビシッ!と一発、真面目にならなくては。

とか、言いながら今日は良い〆に。



うん。

明日は、多分去年の例の通り誕生時刻に何か更新出来ればと思っていますよ。



去年、お友達の篭殿から貰ったお誕生日絵は感激でしたなぁ~。
……きょ、ねん…で合っていた筈。(コラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。