SSブログ

シュウさん、ほんとにゴメンなさい……私は、この世の全てを破壊し、殲滅し……命を絶つ、ただの兵器でしかないんです。 [音楽関係]

↑自小説、セントラルバスターズ、春風の台詞。
いや、まあ……まだ出すかどうかは不明だけど。

っつか、春風専用のアナザーストーリーを作りたくなって。
主題歌は、栗林さんのUnlimited Force が良いと思う。


この小説内での、春風は「殲滅兵器」

その事実を、シュウも受け止め春風も受け止めている。



アナザーストーリーでのラストで、暴走した春風とシュウとの戦い。
その時に言った言葉が、上記のタイトルでもある。


声優さんは、PSUシリーズから同じな永田さんが良いかと。


まあ、知ってる人しか知らないだろうさぁ。ええ。


ちなみに、名前は全てで春風。
人であり、兵器であるというのが特徴。

別に、兵器だからって中身は機械とかじゃないよ?


血も、汗も、涙も全て流れ出る人間なんだよ。
だけど、兵器っていう矛盾。


まあ、その辺は小説っぽく流してくれ。


ちなみに、使用武器は長のように兵器召喚のみたいな感じ。
主に使うのは、刀・機械爪(片手、両手共に)、銃(片手、両手共に)、ボウガン、弓矢。
まあ、こんなとこだろうかねぇ?

兵器召喚だから、武器は無尽蔵。
破壊されても消え失せない武器。


ああ、まさに狂戦者。


ま、小説の話はこんなところで。



いつもながらの、PSPoの報告タイムだぜ。


080824_232358.jpg
↑軍事用ミサイル砲こと、Nug-2000バズーカ。
PSOの時から存在する名高いバスーカなのだよ。
ちなみに、レーザーカノンだから爆発せず貫通しますよ、ええ。(((

080824_232343.jpg
↑メイドさんは、大切な物を失って何かを手にしたようだ。
こんなメイドさん、恐怖でしかない。まあ、そこまで弱くないのさ。


とりあえず、これでレーザーカノン収集率80%越え。
残り、弩弓と長杖、魔導具。ああ、3つか……3つなのか。


よし、頑張ろうじゃないかっ!!!(((


そんなこんなで、今日のスライバスとの1枚。

080825_165235.jpg
↑2人共、何か大切なことを忘れているようです。
ラガンS討伐にきておいて、バカンス気分な2人。
こんな格好で歩き回っていたのは言うまでもない。


とりあえず、スライバスの進みは順調らしいぜ。
これなら、残り僅かでクリスタルティアーズできるな、うん。


っつか、全モンスターコンプには3人で行かなきゃいけない場所があるんだが……無理じゃね?
ラーグとの時間の調整はなかなか合わないし。

っつか、そうじゃなきゃ会えないモンスターもいる……。
こ、困った。非常に困った。


っつうことで、やる人募集中なのは言うまでもない。(((



んまあ、PSPoのことはこの辺で。


そいや、CLANNADを12話まで見たぜ。


い、いや……昨日の夜は泣いてたよ。
風子のルートは、泣ける……感動し過ぎた。


っつか、風子の姉さんが朋也と渚の前にいて風子の存在に気付かないとこからきてた。
そこから、杏も椋も風子のことを忘れていって。

最終的には、朋也も渚も忘れて……ほんとに、涙がヤバかったよ。


頑張りやな風子がなんとも切なかった。
でも、風子ルート最終話の姉さんに「幸せになって」と言って、彫刻のヒトデをあげたところは泣けた。


結局、学校では誰一人風子のことを思い出さずに。
彫刻の星型物体を見て、「ヒトデだよな?」と声を揃えて皆で言ってた所はほんとに感動物。


風子のルートは、かなり泣けるのだよ。ええ。


ああ、ななついろ並に泣いたな。(重傷


んでま、現在ことみルートを見ている。
まあ、そこまで好きではないことみ。

しかし、このルートはやけに椋が出てくる。
もう、堪らないな。この次が、杏のルートだろうから更に出現率上昇。


最高だぜ、全く。


とにかく、椋信者の俺からしたらなかなか良いルートだな、ことみは。

ああ、風子のルート……良かったな。


そんな俺。


080825_131157.jpg
↑部屋の片隅がCLANNADに染まってしまった。(重傷
俺の感覚として、ポスターの重ね貼りは嫌いなのだが……。
スペースの問題上、やむを得ないこと。

注目するのは、下のなのは、フェイト、はやて様でも、横のリインでも無いぞ。
入ったことある奴は知ってるだろうが、周り全部こんな感じ。


1人暮らしじゃないから、微エロなポスターは遠慮しているが。
多分、そのうち俺もどんどん我を忘れて凄いことになるのかもしれない。


ちなみに、ポスター剥がして貼っての繰り返しで指は痛いわ、汗はかくわで。


色々大変でしたよ、ええ。(((



まあ、そんなこんなで。
そいや、昨日書き忘れたけど日曜日のこむちゃは良かったなぁ。


いやいや、喜多さんがゲストだったもんなぁ。
あみっけと喜多さんのモンハン話は爆笑してた。


ん~、声は綺麗だし歌は上手いし。
やっぱ、喜多さんはアニメ界のプリンスだよ。


2ndシングル、金が無いからせめてでもDLはしよう。うん。良い曲だ。


と、まあ最近グラハームーンに汚染されている俺。
無論、体育倉庫に介入も良い品だがな。

とりあえず、グラハームーンの中のロックオンは反則だよ。
今日見せた、友人も大爆笑してた。



ああ、そいや風の音(かぜのね)のうp完了。
ここらで、現在うpできる曲は全て終わった……、いやいや長かった。


とりあえず、音楽の館にて聴いて下さると幸いです。


後は、更新状況にもあるようにFreedom~ファーストネーム+風の音の音質改善完了。
なんとも、以前よりは大きな音でできるようになった。

まあ、それのせいか容量は今までよりずいぶんとかかるようになったけどね。


ん~、聴いてくれてる人いるかなぁ?
尋ねてみようかしら?(((


そのうちなんか尋ねるかもです。


良いんだよ、そこまでの作品じゃないから。
自分の中ではかなり良い線行ってるとは思ってるけど。(((


そうさ、俺は自信過剰なのさ。(((



そら、良いソフトな訳じゃないからねぇ。
仕方無いことかもしれないけど。


仕事したら、自パソとパソ経由の作曲ソフト欲しいと思う。



金貯めて買いたいなぁ~……。



夢ですが。(((


まあ、そんなことで。


風の音、是非聴いて下さいなぁ~。



昨日の隠面白かったですよと、一言置いて乙る俺。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。