SSブログ

俺のドライブ時の真の能力は、『2秒後』の世界を先読みすることだ。もしも、俺がお前よりスピードが劣れているとしても、お前の行動が読める俺には意味の無いこと。 [音楽関係]

↑自小説、セントラルバスターズ、シンの台詞。
特Aランクである、ディルノ・シン=リディアブル vs 断罪者No.7との戦いでの台詞。



断罪者の中でも、最速を誇るNo.7との戦闘。
彼の刃は毒持つ剣、ウロボロス。


先読みと最速との戦い。




まさに、小説の中での高速戦闘。



あれ?確か、迅もこの戦闘にいたような……。


ああ、なんか主題歌っぽいのを考えてみた。


第1節(中心世界、出会い編)水樹奈々/choronicle sky


第2節(擬似世界、他バスターとの出会い編)榊原ゆい/Till I can see you again


第3節(擬似世界、帝国戦争編)玉置成実/IDENTITY


第4節(擬似世界、断罪者編)栗林みな実/翼はPLEASURE LINE



と、まあこんな感じになるかなぁ~?



いやぁ、全て似たような雰囲気だね。
特に、第4節の翼はPLEASURE LINEは、THE・上松さんサウンドだから。





んやぁ、どれも小説の雰囲気に合う。
特に、サビへの入り方が似てたりするんだよね。


こういうの聴いて、OP映像を考えるのがなかなかに楽しいのだよ。



うん。


この4曲は、本当に好きなのさ。




↑とりあえず、うpしたモンハン動画をっと。
まあ、今回は網目をなんとかしなくちゃいけないのさぁ。





そいや、あれだよ。うん。(知らん


バンブラ音源の録音に成功したよ。

バンブラDX→パソコンに出力→同時にMP3に自動変換。




くはぁっ、やったよぉぉぉっ。




っつか、まあ。
問題点は富士山……いや、北アルプスの高さくらいある。(((


とか言いつつ、1つなんだけどね。






元の音源の音量が低いから、音小せぇっ!!!



このブログに、明日くらいにまとめて何個か貼ろうとは思うけど。





聴く際には、パソの音量思いっきり上げてね???





これで、色んな人の耳に通るんだ~。




良かったな、俺の曲たちよ。




そいじゃま、この辺で落ち。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。